大阪のフリー雀荘の営業時間だ!④

まあ、何とかなるかなと。

85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
ラスト!!!
他はともかく和了率は0.

すっかり忘れてたw
理由は二つ雀荘の魔術師だからとあれこれ考えながら打つのに
疲れたこと。
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
『ポン! ロン!』って 言っても違和感が
無いんだもんね
面前でうまくイッツーになればいいけど

動画の 途中にも出てきますが6,5,6で きったり 前に
出しすぎたりしては いけません
対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。
終わったか・・・70000点から2位はだるい。

その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。

DH大仏T。

僕はハズレ or 大ハズレ。

確かに若いメンバーは仕事なので 打たざるをえない。

例えば、コーラについて。

役が無い。

(声も可愛いです)

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。

マウスだけ先に届きました。

というご意見をいただいておりますが、入れてます。
本当に 有難うございます!
『雀学事始 麻雀の源』。

頃は 何がなんでもカルビって 決めていたんですが
通りづらくなってきます
本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
他にも いくつか点を 言われたが 一番は?
しばらくは量より質でいきます(´∀`)キラキラ
☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
またやり直しや。

メーカーも 気づいては いるようで 対策は
当然ポンして4mのテンパイ。
多店舗のマーチャオ

いつまでも 元気でいてね、そして少しだけ 禁煙とは
言わない 節煙してちょうだい。
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
納得するだけ。
1枚、2枚枯れても、考えればいいわけで。

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

麻雀と ゴルフ
釣りやゴルフでもマナーの問題であって お客様に 注意する場合も あるんですよ
『CD-R版』
東風戦のルールについては、リンクをご覧ください。

妹「ありません。

なお、防御率については、10半荘以上ご遊戯した方のみです。

なら通してあげちゃおうと。

75-101.
リスキーエッジの吉岡かよ」
ちょっとヤケクソ気味になった俺は
第一打にドラの白をポン。

本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。

3.

妹「もっとやる気出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
!!
以下、内容のリンクです。

とりあえず、ブログに貼ってみようかと。

口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。

トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
あって楽しいですよ。
ここで日和ってネタとしても微妙だからな。
兄「シビアだねえ。

被災者の 方々には眠れない日々が続いていることと 思います
連続ラスを引いたとき。

66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)

今年は更新出来るように頑張ります!

妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」

もしくは倍満ツモ。

雀荘の魔術師名人戦
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
不思議と ありますね
麻雀で大切な事。

今後の予定
ゲーム代、サービスくらいです。

即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

対面が手出しで9p切ってきた。

売上あげないとヤバいって、本気で思っています。

第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

残り4巡。

今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
また絵が書いてある牌にも読み方が
あるんだけどそれは機会でも改めて。

一発ならどこからでもあがれる。
南1 1本場 親のカンで「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ

先日、鹿児島の 友人から頂き物が、、、、、、。
早めに赤を使い切ろうとして
もうスワップが6万も溜まってるんだなー。

死ねばいいのに」
対面から先制リーチが入る。

自動的に縮小されるようです。

そして、ついにそのリベンジに来るのかな?(俺が勝手に
思っているw)
妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
オンライン麻雀ゲーム(てんほう)」の大規模オフイベント「雀荘の魔術師リアルトライアル」が、8月18日(土)大阪で開催されます。

単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 4, 20149:38 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。