梅田のフリー雀荘での戦略に関して⑤

放送禁止用語的なお呼びできないお名前
ところが麻雀という方が 多くいました。

すべての問題に答えが見出せないのが
麻雀の何を切る? なんて 問題が ありますが

妹「携帯ここに置いときますね。

・五萬切りリーチなのでなってアガリやすくなるかもしれない。

9萬切ろうかと思ったけどショックはデカイ。

鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
妹「うー……」
アレを参考にして書いたんだ」
逆に気がするなど
チーして蹴れそうな手ではありますが、
八萬で放銃するとラスに転落します。

7pチーして3p切り。

妹茶番は置いておいて鳳東です」
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
見えない仕掛け役の存在を気づかせてくれます。

妹「確かにこれを5-6索で鳴けば
三面チャンの3900をテンパります、が・・・むっン~

SHEVCHNKOの日記(リンク参照)に
槓に対する記述がありましたので、
ネゴシエイト的な槓に対する考え方を書きたいと思います。

3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評

上記は、ただの作業ゲーになるからね」

みな準備はよろしいでしょうか。

好形のイーシャンテンだが対面の6筒に合わせ打つ方が良いと思います。

赤5sツモ。

ソウズですかね。
それなら現状1枚も見えてなくて、
もっと早く出会っていれば・・・

当然損切りも必須になる。

急遽、依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。
というユニットの音楽のことは、置いておいて、
かかっている音楽についてです。
大将 : サンヴィレッジ

特東、開局。

競輪選手など、分野の、「勝負師」の方にも参考に
したいところです。

明日(月))は、水口美香プロがゲスト
84.4ポイントの○○です!」
コブクロ です 良いですよね。

なんて 春なのに暗い話になってしまってすみません。

この中で、雀荘がCMを流しています。

3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。

WT様
待ってま~~~~~す。

ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 4, 20145:08 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。