淀屋橋のフリー雀荘の礼儀です♪⑥

8sは宣言牌のまたぎスジで危ない。

北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。

一日一回ぐらいのペースでジャックポットも出て、
感じで進ました。

妹「いえ、そうではなくて、」
次も優勝狙って下さいね!
やられて嫌な気持ちになります。
可愛い店員も。

現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。

萬子のホンイツかチャンタかな。

・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名
雀荘の魔術師から無料チケットがもらえると思うので

正直なところ、準備期間が無かったです。

交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長く花が 咲いてるように

その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
絶対打たないように打っているそうです。

今回もどのようなドラマが
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜きドラ3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」

楽しかった、またやって欲しいという声も届いておりますので

妹「そうですね。

その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
昨日良かったことはカッコイイんだけど、
勝負にでて一発放銃率13%)
しかし最初から 見逃すつもりなら影響も ないでしょう
喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。
中をポンして5p単騎でテンパイ。
一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬

“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
やって無駄と思ってた。

だがそれが命取りや。
しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
フリー雀荘は敷居が高いなんて 思ってる方も多い。
これはリーチしたらだめですしオリです。

兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
妹「……雀ゴロへの道はあまりに果てしないですね」
8p切ってくれ!
要項はこちら↓↓

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 5, 201412:29 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。