大阪のフリー雀荘に勝ち方を解説⑥

こんな感じで今年もがんばっていきたいと思います(・∀・)
けっこうデメリットがあるものです。

ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね
ぶっち 総合8位/8人中
考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。

星エントリー№2太陽族
今週末のゲスト情報(土)tj-micro氏、
10日(日)桜井章一氏)
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

問題は増えなかったら何を切るか。

リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。

という情報があって更新してみて
持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。

お客は勿論、方々にも声かけが徹底してる
半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。

チャンタか国士狙い。

ラス親、最初の分岐点↓↓↓
トップと2位との点差は13900点。

半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。

大阪の雀荘での日々

しかし麻雀牌を前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?
ゲーム代は終日遊戯券1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。

今回のは三色が見えますが、見えなくてもスルー推奨です。

ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
目指そうと考えていたからです。

お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
場所には都電が 走ってます
大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
今一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
近代麻雀感想・35
最終形はリーチしないと積もれないです。

見事輝いた 浅田真央ちゃん
第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)

兄おかしいんじゃないかと思う」
正義(以下ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)を読んで

盲牌は麻雀の ゲーム性の中では それほど 重要じゃ ないと思われますが
重ねると 身についてきますね
そんなこんなで 大体三大成人病は
よく 耳にしますね(笑)
ルール説明
こんなペン3pでリーチに向かう必要なし。

雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
雀荘の魔術師のカチカチ音は効果が少なからずあると思いますw
あまり 前に出すぎず状態で 対局するんです。

アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)

妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」

個人で参加しました。

花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね
ペンチャン・カンチャン・対子は本来もっと靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」
2位C:窓付き.
ちょっと迷った。

またまた2半荘して、再びリベンジ得意げ
リーチが来たらどうしたらいいんだ。

(ロン2より抜粋)
妹「うっ……!」
この時点で感動してた。

真希夏生(協会)
酷い打ち方をしてた。

売りが大量にあるから焼け石に水っていう。
兄「数分前にマウスを壊しかけてた奴が何を言うか」

この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
多少の和了りにくさを補って余りあるんだけども……」

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 6, 201412:32 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。