大阪のフリー雀荘での場代ですⅤ

配牌がいい。

兄「1-4索が4枚見えだから前巡通してようが4筒は止めろよ……」

無料モニター募集中!
・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ

お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
場合、配牌オリって決めても妙にツモが
きいて、形になってきて

また、青5ピン一発ツモをした方にPを進呈します。
特に親から出た場合。
当ブログ初のチンイツ問題です。

※卓上の支配者(笑)
妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」

それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

大阪の雀荘で!

本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
でも、見ても、景色は違うはずで。

自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」
強運が苦しいです」
兄「これほど誇れない一番もそうそうないな」

兄刺さったらラスだからね。
従業員はほうが 多いですね。

筋で8p? ないない。

麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。
iPhoneユーザーの方は注目ですね。

という残念な結果に終わりました。

」と。

確かにリャンメンターツの数は足りてるし、
切って下家の親に放銃してラス回避できるパターンもありますからね。
最後までラスを引かないように頑張って打ってもらいたいという事です。

麻雀フラッシュ
靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。
30分番組ですが、観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。

そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのかもらった(笑う)
ちょっと、真剣に考えます。

とりあえず発は一生切れないので、
筋の3pあたりですかね?
東2局1本場、親。

妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたら親の
時は1役だけでもあがり、親を流す。

そこで、コーチという人が居て、客観的視点から見たアドバイスをくれる。

ただ、月に数名の方の依頼です。

いうより多分 相当 恥ずかしいんじゃないでしょうかね(笑)
ネット麻雀大好きな方はこちら↓

是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。

対面が南をポンして4s切り。
喰いタンアリ赤アリ東南戦
親の下家(北家)がポンするとツモが減る。

でも、少しだけ。

縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
他家の進行が遅いのを願うばかりです。

トップと5,000点差で手の中にあったのか?
ていうか割と点差はありますが油断はできません。

あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
鳥が天羽院姉妹の麻雀動画を観る話。

感謝いたします。

徳の高い麻雀を打つ。
下家はポンして最終手出し9索だから、
77889からのタンヤオ変化は余裕で考えられた」
次のツモを想定してない靖子が悪い」
三色確定のサンピン切りが5200点。
兄「メンタルがやられてるときの靖子なら6索を切りそうだけどな」

5sは大丈夫か。

13戦7勝。

国士!

ジョイフルはいっても値段が安いキラキラ
そうですか。
オーラス2位で差は5000点。

2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。

動画を撮影するんで、すべての時間をお客様と対局できる訳ではないですが、
可能な限り、開催したいと思います。

Mr 塚五郎!
兄「おい」
兄「上家の顔文字は気持ちだと言いたくなるなw」
人たちは 言いますね(笑)
思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
「鷲巣麻雀の日」みたいな日を設けたら、
機能すると思いますか?
トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。

来店時間は、16~24時を予定しています。

第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
全自動麻雀

おすすめ記事

この投稿は2月 7, 201411:09 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

