大阪の雀荘の勝ち方です♪

四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
2位になるにもハネツモが必要なので、
行く状況だと思います。

読者レビューもご参考に♪

多面待ちになると、打点も減るので、
ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
特に 大阪市のような 繁華街では
方々が 多く居る

コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
皆ふるって御参加下さい。
トイメンから出た3sは和了り逃しですね。

麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
飛ばしとけば良かったよ!

絶対放銃してはいけない場面なので
ことでラス回避狙いの選択もありますが、
戦法で1・2月にポイントを多く減らした。

今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
さらにこれはオカルトシステムNo.
一問目は答えのある問題のような気がします。

いまだにどうすれば良かったのかわからない。

で、再生数がありました。

テンパイしてると見て降り気味に打ってくれるかもしれない。

【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。

ヌルいですな~w
連合プレリーグ2日目を終えて。

▼関連する半荘数

最近は更新頻度が上がってました。
チーム「湘北高校麻雀部」
テンパイしたけどなし単騎待ち。

みつ-1
イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。

南3局、南家。

3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。

第五回はまったく予定を決めずに指に任せて書き綴りたい、何が
できるのかはまったくの謎です。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。
堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。
自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。

牌譜見てみると、そこまで悪い仕掛けではなかったと思うんですけどね~
つい最近までの自分は切って、2pと白の
シャボでダマ。
2位をかけた熱い戦いだった。

江川卓
そしているのがロリコンに定評があるお兄ちゃんこと西園寺正義(まさよし)です」

おすすめ記事

この投稿は2月 7, 20143:34 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

