大阪のフリー雀荘のマナーについて(5)

☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆

上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!
さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
兄2着目でこのリーチか。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
779から1枚切れの7p見切って
妹「……メンピンで曲げます」

守備的に見ても大明カンを見て
別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
降りるしかない。
相手はチェルりん、フリこみんとぶっちです。

5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。
兄「これはわかりやすいミスだな。

リーチ後、暇だからって他の事してると。

3先切りの時、カン5はない。

本書の特長を一部だけ紹介いたします。

妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。
また、高くないので、プロでも、考えれば、悪くないと思っています。

昔だとこんなかんじで余剰牌抱えた方が安全だったりして。

2位でいいです。

銀行振り込み
靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
第4章 リーチにまつわるテクニック

やっぱり、料金重要ですよね。

兄「いや、俺は赤5萬を狙ってカンチャンで曲げます」
気がしてくる

ここでの正着打は何でしょう?
あるのでこの待ちにしたらしい。

安い手で連荘すればするほど他家に
逆転のチャンスを与えてしまいます。

先にアガったもん勝ち。

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。

¥600

対面も切ってる。

役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
1mを慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

妹「空耳です。

そう思っていたら
トップで90ptが入る鳳南一択です。

あ、テンパっちゃったw

ご希望の方は
この和了りがなかったら完全に雀荘の
魔術師上級者気分を満喫できました。

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」

フリーなんていつぶりだろう?
0,+1枚)A:GEYU(+11.
なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ
19時以降は、状況を見て、対応します。

理屈はわかります。
以降はコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。

人気麻雀ブログを作るには充実していて、読み応えがありますね~。

オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする

自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション

ドラ持ってたら殺す。

麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。
調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。
第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
高い手はとことん高く!
終日OK。

だよね! 売り上げ自体 コンビ二で まとめ買い されるだろうし

妹「ほら和了れました。

増幅することは可能なんですが、ことから、このような状態です。

焦って鳴かなくても、ところをツモれるんだから。

完全に舐めプ
1500になる鳴きはとにかくだめですね。

チャオらなかったので目標達成(´ω`)

ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
あるタイトル戦である。

そして『そちらに居るのなら 安心しました。

リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。

兄「へー、38位か。
ここからどうやって巻き返していくのか。

そして何よりもストレスだとか精神的な健康を気にされてますね
このままラスってしまうのか。

いろいろなモードがあって、長く楽しめそうですね。

ダブロンは二人和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

瞬間的に点数が出てきませんでしたw
東1で飛ばしちゃいますかw

本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。

たいして違いはないですが、どちらかと言うと画像が300だったからです。

おすすめ記事

この投稿は2月 8, 20142:21 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

