大阪のフリー雀荘での負け方だ♪4

3着…1(25.
妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
困った状況だなと考えていることは事実ですが、
安心してご来店ください。
兄「それに?」
商売柄 お客と 対戦しながらしなきゃ いけないので

牌が泣く。

2戦前が記念すべき400戦目でした。
祝日は不可)
コブクロ です 良いですよね。

妹「してません」キッパリ
間違いがあったら早めに教えて下さい。

こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。

イーソースーソーのシャンポンで考えると役は三色同刻。

まず画像を保存するにはどうするか。

いわゆるTKO。

だが働いているからには遅い人が入ると 気がくっちゃうね
頑張りますよ、麻雀人生!
麻雀はよく性格がでるゲームだと 言われます

お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
「ツモだ!!!!!!」
この部分で差がつくことはほぼないと思われます。

新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定

東●式の麻雀は信用していいの?
正解はありますか?
兄「ダマ!」
それともゼンツしようかと考えていた。
25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
パニクってて失念していました。

この時期 日中は多いんです。

大阪の雀荘

あと、もう一歩です!!
たしかに比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
(+11.
相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。
フリー雀荘ではお店によって 若干ルールが違っています

ということで始まった①半荘目。

リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
100100問目です。

大魔王も 孫にはね
どちらかというと”道” とでも言うのか 極めるという 考えの
かたが 多いですね

おすすめ記事

この投稿は2月 9, 20142:46 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

