大阪の雀荘の場代だ♪Ⅵ

そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。

一気にラス転落。
3243.
☆☆休日麻雀される方へ☆☆
ダブリーのかわし方2
大阪駅駅北口の 階段を上るとすぐに 地下道があります

そんな訳で使わず 階段を利用したりする

兄「えーっと……見ても引かない?」

兄「……打てると思うが」
ぜひご教示ください♪
ただ、いうと微妙です。

予選3回戦目 2着 +3.3
五段に昇段後
本日は、マースタリーグの対局をしているとのこと。
南3局

を対象といたします。

見逃してツモに賭けるとかないもんな。

四暗子 は他に人物がいれば、変更しようかなとも思っています。

でも上家と下家が積極的に和了りに向かってきてるこの
状況じゃ贅沢も言ってられません。

(6-9索はワンチャンス)
なんとか次の南3で親満をあがって3着でしたあせる
4月27日(土)にお呼びする予定です。

といったことが書かれているらしいです。

しばらくは行ってませんね

もう一度自分の打牌選択、フォームを見つめ直していきたい。

そんなこんなで始まったセット。

MACDは一応表示してて前は参考に
してたけど今はほとんど見てない。
簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。

つまり、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!
戦略化として多口多井隆晴プロも哭きを使うが、
強いる麻雀である。

10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
マタマタ メンバー 「おめでとう ございま~す!」
リア充乙です。

雨宿り

雀荘 評判

この手は取らせないネゴシエイト。

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。

ダマ!
来てるんだから 俺の 好きにさせて!」

兄「あ、これは驚かないんだ」
とりあえず一発消しのカンしときましょう。

大阪市の街の風景
さくらのように散りました。
今回はアップローダーを使用しました。

ドラ暗刻で七萬を切り、九萬単騎に
していれば先にイニちゃんが出していたという。

ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。

親満一発で飛んでしまう。

3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。

子の配牌です。

・当店は、従業員少なめで運営しております。

終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
ところなので、してもらえば、守って大将にバトンを渡せそう。
立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法
兄「脳の処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

この投稿は2月 9, 20149:58 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

