大阪の雀荘での戦略のお知らせⅥ

何切ればいいんだ。

そんな ハラハラやドキドキが楽しさなんでしょうね
どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

キムチ納豆ラーメン
完全についでですね。
麻雀 何切る問題

56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。

アレとアレで少し迷いましたが、貪欲なほうの
打牌にしようと思います。

電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
もう嫌な予感しかしない・・・
1sが重なって刻のイーシャンテンに。

雀荘の魔術師に毎月課金するとかありえないですよ!
いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
展開になろうかと思います。

腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!

次局がんばろう。
それが楽しいのかどうか・・・。

兄「さすがにこの通りにぶつかる人が多い。

すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。

五筒六索引きでの好形変化に期待
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

管理者にだけ表示を許可
収支ラインの2位も扱いをされています。

1G250円(通常300円)となります。
それではよろしくお願い致します。
→祝日は、適用されません。

トータルの通算得点1位の方に方に10日分振り込みます。

だが好事魔多し ぶつかってしまうんですよ
したがって、ここでペンチャン外しはよくないんですね。

白河プロ、告知ありがとうございます。
(/ω\)ワーオ
というか、術が無い。

あまり無い機会なので、是非、上、ご来店ください。
(+62.

その後は下家1人では心もとない。
これ時間いっぱい迷いました。

☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆

リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン
今夜のご注文は

業務に支障が無い範囲で、雀荘の魔術師話を
してくださって構いませんので雀荘の魔術師プレイヤーの方々の
ご来店をお待ちしています。

中がアンコになる。

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 10, 20147:40 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。