大阪の雀荘での負けパターンは・・・

そんなわけで 今年も 新たなスタートです。

勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。

というか本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
守備重視なら南残しだが備えて打南。

ただ、行くので、そういうのが嫌いな人が
来るのはオススメできない。

じっくりって感じで 打ってる方が 見受けられましたね
妹「あ、直後に5索ツモってことは……」
日本プロ麻雀連盟の企画
兄「舐めんな。

スルーの基本問題のような牌姿です。

通常5s切りリーチだとカン2s、カン8sは危険牌となるが

てなわけでそんな人のツキを 分捕るのが
勝負の分かれ目だと思います
そして着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
ボリュームがあり、特にイーシャンテンの
問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
優しさに感謝しております。

数年前から毎号近代麻雀とオリジナル読んでるけど全て立ち読みです。

面子落とししちゃうか。
好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする

あと、今日久しぶりにプレイして見てビックリした目
妹「福地が近オリだかブログだかで
『麻雀の戦術の引き出しは多すぎると逆に弱くなる』的なことを書いてたのを読んだせいです。

注目しています。

だんだん疲れやすく なったりしますね
失うものは素点だけなので、全力で押しです。

・その日の営業のラストゲーム時
あれ?いつの間にストーキングされてました?
実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。
開催されます。
そして、ついに時はやってきた。

▼「攻め時」のサイン教えてください。

元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介
自分は損切りはほとんどしないので

3%)
購入希望の方は、佐伯プロにお声かけくださいハート(トランプ)
1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw

妹を見送った。

靖子(以下妹)「お兄ちゃん、麻雀遊図の
ゲストはどうでした?」
③メンゼンで高くなりそうな時

自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。

その点面前だと、4s引き以外はどれを
切るのが正解ですか?
良かったじゃん。
荒プロは中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

システム厨として、とても気になっているところです。

俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。

兄言ってるのか理解できない。

妹「半ば冗談ですって。

でも今日はこんなの初めてっていう ご新規が 多いですね

最終形はリーチしないと積もれないです。
そんなものはここにはありません。

なんかそういう人は梅田方面にたくいそうだね」

今日の晩ごはんは晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
■ユースケ
引用終わり。
ラス目なので、ここで多少無理してでも
中はまだ温存しときましょうか。
足止めリーチして裏どら を乗っけてくるんです。

左手の薬指に携帯のストラップを通して、
教室の窓際の後ろから二番目の席で、独りでにぱにぱしている靖子を想像したら、
萌えたでブヒ。

打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
ツキを呼ぶ振り込み

兄「うん。

スピードが必要なのに鳴きにくい手。

なーんて思ってはいません。

骨折していて ギブスをしてるので
打ったら 負けたとか。

あと6時間後には熱戦の火ぶたは切っておろされます。

バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)

兄「渋川のステマ乙」
お兄ちゃんが東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。
もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
ボラティリティが高かった。

聴牌。

『あっ!』
妹ゃあっ!?ちょ、隠して!見えてます見えてます!!」
跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。

要は麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。

プロ野球が 終盤に さしかかってますね
①まったく周りが見えていない、素人君。

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 10, 201412:22 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。