天王寺のフリー雀荘の営業時間にゃん

焦らずに、地道に行きます。

これ鳴くの?

オレも回線切ろっかなw
7筒は誰かに暗刻。

麻雀大会に参加した方もしなかった方も、
ご来店くださいm(__)m

7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

下家の7ソウ鳴きますか?

こんなに鳴いているんじゃ手役もくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。

静電気
後編も長くなってしまったので、後編②へ続くw
ネット麻雀大好きな方はこちら↓
さすがに、スっただけで、なると子の役満より 大きい和了りに なりますね
麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
ご理解ください。

先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
無理矢理国士でもやるか・・・
であります。

逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。

土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
フリテンじゃなくても切らない。

基本的にこの本の鉄鳴きは本当に鉄鳴きです。
神経ブロック という治療を していただいたんだが
痛みが うそのように 無くなった。

リツイートについては、以下のとおり、びっくりするくらいバラバラですw
ちなみに皆のオススメとかありますか?

僕はことを意識しはじめたんですが、
そうやって 考えると案外優しかったり します
レンラクは謙虚だから某所でも応援してる人多いですし頑張ってください!!!
GOLDリーグには名前もチラホラ。

大阪の雀荘に勝ち方です。ⅳ

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 10, 20145:09 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。