大阪のフリー雀荘での戦略ですⅵ

流局間際だけどリーチ行きます!
3.総会、調布祭について
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
こうなったら現物もないし、2m鳴いて6m切り。

1mと7mどっちを切るか。

【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
もちろん、言っていただいても構いません。

一問目は答えのある問題のような気がします。
各店より選抜された2名一組のチームが
お店の名の元に麻雀で勝負します。
A方もOKとしています。

サドンデスになりにくい。

詳細はご想像にお任せします。

今回は三麻の半荘数です。

正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。

たまらない香り
兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク
兄「それじゃただのオカルトだろ。

今回の問題は切るかの選択★
妹「えっ………あぁっ!?」

でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
狙ってタンヤオを仕掛けていったが
太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。

12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。

2.鳴くと打点が違えば段違い。

調子悪いけど、がんばります(泣)

この声に靖子はビクッと反応し、言わず顔を
見たいとか 言ってくださいます
でも気にするお客もいるので盗み見程度に しとかなきゃね(笑)
第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

これがその牌姿です。

僕は若干攻撃寄りなので、ギリギリ押しの場面なんですよ。

今回のイベント用に、2卓使います。

2mも5sもキツすぎる。

あと、1戦目に5巡目で四暗刻 メンバーが ウレシそうに

程なくマスターから役牌が出た。

妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
ドラ9索が視界に入ってませんでした……」
耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」

そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」

笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。

再びチートイツイーシャンテンになりました。

1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。

大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)
そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。

ちなみに麻雀戦術本はどれ?」
小学生くらいの 子供までです。

一発で掴め!
いや~メンドくさがって、買うの遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
オーラス、0本場、西家。

和了れたり つもれたりした時ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが

いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
といった感じでお客様の
こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。

次局(西入)

HPはこちら!

この2半荘1回も放銃してません。

弱い方が言葉をとれそうですが 彼は
強く、上手い。

5pt足りなかった。

残り8巡。

このように比較して、ツモよりロンアガリの
可能性が高いことを考えればツモった場合のみ2500点ほど得点効率の高いサンピン切りよりイーピン切りリーチのほうが

大事なのが移動平均線。

二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬
観戦者から、ドリンク代を徴収することにより、売り上げ増加。
うちの 基本は 待たせないなんだが
慎重になりすぎる傾向があるようだ
他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る

ですが フリー雀荘では基本的にお店が
忙しくなければ、ことになっています。

おすすめ記事

この投稿は2月 11, 201410:56 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

