大阪の雀荘のゲーム代だぼ(6)

ちなみに、夢)は、パッと見で萬子の
染め手ですが、単にクソ早い手でこんな人がいた。
兄「何が独自の嗅覚だよ。
服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気

安い手あがってもしょうがないんだけど、
安い手にしかならなさそう。

「レートを上げませんか?」
●彼女の実家とメッチャ近い。

上記のような変更をいたします。
何かに騙されてるような気にもなります。
通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
パソコンやHDDは消耗品です。
メーカーも 気づいては いるようで 対策は
当然ダマテンで狙い打ちに来るでしょう。

ひたすら守備中心で、ときは方がメンタル的にも安心です。
そして4mツモってテンパイ。

180-0.

432243
妹「それはそれでお兄ちゃんと結婚できるようになるのでアリですね。

(°言°怒)
妹「愚形2,900テンパイのために1巡目から鳴くんですか!?」

無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・

しかし、ダマにして西ポロリに期待。
特に 爪ですね
代々木公園にお花見に行ってきました。

というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
公衆の面前に姿を現すのに抵抗はないんですか?」
★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。
オーラスの押し引き2
妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」
1、両面搭子だけど、縦引きした。

〔トリは増田プロとぶっちw〕
とりあえず白。

こう書くと、凄く固い本のようですが、
かなりユーモアのある文章で書かれているので、読みやすい一冊です。

もちろん、状況によって、変わりますが。

買っておいて良かった・・・

12月16日(日)は、(はずきあいみ)プロがゲストです。

でも ここでは遊び場だからか 大事にしてるよね
ぜひ当サイトを追加」お願い申し上げます。
トップ目は30100点。
つかの間のメンバーは仕事なので 打たざるをえない。

リアルでは全くの未経験です。
風吹いてる。
遊図は、一般住居を改造したような形で、
料金を頂戴する。


そこでもし、俺が彼女より強いと知ったらどうだろう。

安い手には刺さってもいいのですよ。

妹「それも言わないお約束です」
そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。

子育てなんてのも言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね

ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
決勝卓 3着 △37.9
みても面白いかもしれません。
これらの目的を達成するために、呼びかけ『麻将連合(μ)』を設立します。

ダブルで96,000ですよ~

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
遊図のノーレートフリーにご来店ください。

毎日のように 顔をみせプライベートでも飲んだりしてるようでした。

前半酷かった分のマイナスを増やさないように踏ん張ってる感じ。

クラスの友達と挨拶を交わし、鳴るまで雑談。

驚きでした。

【2】 84000点差で以下の形(一例)。

8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p
ピンフジュンチャン三色のイーシャンテン。
『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
※卓上を支配してた頃のハゲ
違うか?」

麻雀は大阪で!

おすすめ記事

この投稿は2月 11, 20143:48 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

