大阪の雀荘にチップに関しての解説。ⅴ

入らない、お客様が 大勢いますね
1000点あがればラス回避。

ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」
慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
掴む(1枚どころじゃない)
とにかく固ーく、地味ーに打っていく。
どこまで押すかだな。

▼モバイルサイトをOPEN
そしてペン3sが入る。

今までは私一人で雀荘の魔術師の段位戦ばかり打っているので。

大阪の雀荘で遊ぶ

シンヤが仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。
ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。

やはり遼くん の活躍に 尽きます
チューレンしか見えない。

一気にラス転落。

これでもうラスはないな。

毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

三鷹キウイワイン
妹「そう言っておきながら、私の配慮が足りなかったようです。
やるなら、月~木曜日の夜か日曜日の夜という感じにしていただきたいです。

そんな中、mixiでつのが
染めている気配もない。

しばらく機会が無かったとのことでしたが、
ことで、ご来店いただきました。

何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。

最初は特東、2回目と3回目は上東。
対面が④ピン勝負!!

兄「ちょ、使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」
無理矢理国士でもやるか・・・
兄変えるなら、この日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。

守りながら喰っていく予定ではありましたけど。

兄「てきとうすぎる」
居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
本日は、茅森早香プロが来店
妹「しかしテンパイ維持してますから、
通常通りの推移なら私が対面に2,000の2本場5,000点を打ち込んで終わってたはずです」

2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。

久しぶりの徹夜麻雀!若者相手に頑張った、でもお参りでも行ってこよううかな。
チャオ戦18@鳳東

4pツモで3-6p待ち(3枚)。

2sは当たり牌でしたね。

近日、あの麻雀ブログ界の大御所から当サイト戦術書をレビュー
天和(テンホーともテンホウ)

この状況でポンをするとことになりますよね。

猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
そんな 繰り返しでもポジティブに 前を
向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
大阪の雀荘って 最高に良いですね
昨日、こんな事が ありました。

55旅先で麻雀したことありますか?
なお、ロン2リーグ特別対戦(Bronze)は
成績で終わりましたw
・Silverクラス

ただいまお盆にかけて イベント中でした。

大阪の雀荘を楽しもう

おすすめ記事

この投稿は2月 12, 201410:58 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

