大阪の雀荘のゲーム代は・・・6

システムを熟知して有利になろうという考えがあったのですが断念します。

兄「懲りもせずトップ目で中なんか鳴くからこんな危険な目にあう。

幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定

略して『クンカ』」
そういう体質の業界がブログに難癖を付けるとは呆れるばかりです。
昔は街だったのが すごい変貌ですね

いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね
熱くなれよ。

賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり
非常にKYだw
時間は麻雀 を 宜しく!!!
【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。

妹チーして4筒切りです」
これで鳴きの選択肢が出てきた。

靖子(以下妹)「ふー、何とか対面の
仕掛けに対しドラの南をポン。

見下し人鬼がメイン。

不調時はワンチャンスで刺さることが多いと感じています。
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
多くても200半荘以下で、ことは、レアです。

ということは、ことはありえないんですね。
1位率は高かったけど3連トップが出ない。

1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。
3月、割引を実験的に実施してみました。

本日は、半笑い氏がゲストでした。

降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり
獲得タイトル:第三・七・九期将王。

80ptになってしまいました。

6筒引いたところです。

ぜひ一度、和室まで見にいらしてください。

トータルの通算得点1位の方に方に10日分振り込みます。
こっちはドラポンしてるんだぞ?
7p単騎よりカン8pの方がいいでしょ。
少なくとも、上の順位を目指す麻雀をしています。

麻雀動画
入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・
リーチ宣言牌が7mでしょ。

ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
どちらでもお好きなほうにって 案内すると場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません

▼反響のあったオススメ半荘数

4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。

(一部店舗には無いようですが、探してみたら、
「空のDVDパッケージをレジに持っていく」形式で、売ってました。

麻雀 評判

確かに四條が「わけがわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
前号で乾が使ってたテスラコレダーも既に十分わけがわかりません。

この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
長年活躍されていますね^^和泉由希子プロと黒沢咲プロも、
すっかり秋の気配で 朝晩は寒い夜を すごす 被災者の 方達には その
一粒、一滴が 必要なのでは?
A2への道は遠いなショック!

靖子、方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」
そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。

見てはいけない、ヒヨるから。
頭を切り替えよう音譜

大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘は色々な人が・・・

おすすめ記事

この投稿は2月 13, 20148:10 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

