大阪の雀荘での負け方だ♪ⅵ

雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。

今回84戦で昇段できました。
なんてお客がいましたね
さて途中結果ですが
こんなのをつい先日購入しました。

まぁ言ったらそんなことを思いました。

お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
攻撃と無謀なゼンツは違う。

テンパイできるかもわからない。
086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。

ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。

張った!
実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。

個人的には、にゅうえみ(杉村えみ)プロの
声が可愛くてツボでした^^;
・バイヅケmini

どっちでもいいのか。

14戦目ひらめき電球
その判断を変える気は無いのですが
お得感が無くなった。

来店時間については、追って、ブログ等で告知します。

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。

早くテンパイしてくれ!
続いてこちらです。

「ジャラジャラ、ポン、チー」 って 聞こえるそうです(笑)
3位 OOY様 0.579
是非、遊図で麻雀を。

メガネ+62

なので基本的には追って検討していこうと思います。

ローリスクで36p拾える可能性が高いと。

まぁ、あと一歩手が進んでたら出てくるんでしょうけども。

全てが裏目になっちゃいます叫びあせる
かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。

少し設定を変更してます。

麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。

兄「tarooの4つの戦略的に考えて、
ラス目が発を仕掛け、北も2枚抜かれ、
確定し、手を和了られそうな状況です。

もうひとつ例を挙げてみます。

まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
他家もいないので(※下家が1枚しか見えていない南を切ってきてますが、さすがに
東の暗刻落としから南切りで即テンパイは
ほぼあり得ません)、6萬は切っても問題ありません。


300円(学生)   500円(一般)
」と。
それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)
要するに見る、聞く、ための工夫をいろいろするということですね。

安い愚形でも場合は曲げることがあります。
その上別の方からは本場のキムチまで

兄「なるほど」
ピンズは切れない・・・

11~12月は、従来までの学割より、
魅力ある学割制度(フリー)にしておりました。
「貴方、店に来たこと無いでしょ。
管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!
東3、5本場、供託1本。

なかにはマスク着用の人まで います
今は使わない時はスリープで対応してる。

なのでできれば ツモ和了したほうが 成績に 影響しますね
でも、1人でも投票してくれる人がいる限り、やめないよ。

オーラスも危なげなく勝利しました。

ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。

ゴルフ場として 有名ですね
別に、桜井章一氏が、あげていますが、
あげている訳ではないです。

ツイてないわー
下家は打5索としておくべきでしたね。
親は中以降1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。

おすすめ記事

この投稿は2月 14, 201410:40 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

