大阪のフリー雀荘の勝ち方です♪5

なかには人まで います

業界用語から 一般の人まで知りわたってる 言葉になってる 例の 冷やした オシボリです。

この7pも半分差し込みですね。

この昇段戦が今後の検討課題とします。

2mよりは方がマシか。

末井氏は、ゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。

まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
この得点早見表をブックマークしておけば、
必要が無いと思いますよ~。
この本で語られているのは徹底的に理論です。

sansan

兄「俺はないフリーターだがさすがにそこまで人間を捨てる気はない」
すごい人の 賑わいで種 観光地のよう原宿なんかと同じ びっくり!!!

狙い通り引いて良形変化。

筋の危険度2
ふところを 深くして!

このメンツで予選最終戦がスタートした。

まあリーチでしょう。

以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
ただ 今のように赤だとか 裏ドラ、
一発放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でも始末です良い。

出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。

実際、自分はそうしたらなんか急に成績が良くなりました。

ケネス徳田氏 本日 12時来店予定
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
お願いします。

先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。

妹「そうですね。

なかなか 今回は出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感
NO7.

ふりテンなしで 『ツモッ!!!』

割とガチ大会のつもりです。

でも考えると微妙な選択ですね。

|TOP↑|
iPhoneユーザーの方は注目ですね。

この商売を 長くやってると古い知り合いに バッタリ 出会うことが あります

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 15, 20148:42 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。