梅田の雀荘でのマナーです。(6)

それに乾燥が 原因だと言われてますが
摩擦が 一番だと 言う説もあり
他人の親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね
妹「日陰的に考えて上メンツは大体通ります。

さくっと満貫あがればトップだ。

そこでロン2をやってるみなに感謝の
気持ちが判るだけに 黙ってますね
周囲が不快にならない。
感謝♪♪♪
麻雀は面前です!
試作しましたが、カリカリで美味しいのでぜひご賞味下さい。

兄「まぁいいや、イベント開始な」
まぁ10回目の結果次第としよう

飛んだら負けなんですよこのゲーム。

今ではメンバーは30人まで増え、
定例会や大会といった活動も盛んに行う活発的なグルっぽに成長しましたアップこれもメンバーのみなの
協力があってこそです、いつも通り、11時にオープンしていますが、
麻雀大会開始の13時までには、一旦すべて終わりします。

いくら強くても人に 好まれてますね

良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

だから、大事だけど、三鷹にある良いお店の
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」

次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。

小次郎に戦いを挑んで下さい。
兄「『麻雀勝ち組の選択』と同様、
まとめられたものだけども、こちらは
書籍化されるのはおそらく初めてだな」
麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。

.
もしくはその前に出た三萬をポンでもいいという。

”どうしたんですか? 風邪?”
もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。

妹「そこは色々と苦労しましたよ。

チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。

天和(テンホー)
和了率を上げたい。

北を重ねて聴牌
女性は多いが動画の小柳ルミ子 も そうですね(笑)

犬好きな お客が多いんです。
挽回する親もないし、他家は局回しに入る。

エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。

またしても1枚もない、②役もない、
揃ってのテンパイ。

②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより
兄鳴くのは祝儀10枚は1トップ分には匹敵します。

捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。

また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。
対面7pツモ切り。

こんなの見たから期待してたのに
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」
この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。
これで正解。

◇第3節トイツ落としを見抜け!
やっぱり麻雀の強さとはあまり関係ありません
有難うございます。

妹「技能戦は短いのが特徴です。

知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
長村大プロ 打三m
簡単には降りんぞ。

すごい人の 賑わいで種 観光地のよう原宿なんかと同じ びっくり!!!
ええ、そうですよ! 私はこういうことを毎日妄想する残念な女子高生ですよ! 拘束(しば)られたい系女子で何が悪いんですか!? あ!?」
それならここは負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
対面がオレの現物の7mを掴めば・・・
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 15, 20143:52 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。