大阪のフリー雀荘の負け方だ!(5)

同級生と鍋パーティー
リャンメン固定して二つのカンチャンを残し柔軟に対応します
三色もないし、ヤオチュー牌が多くてタンヤオもつくりにくいし。

豪ドル円1枚利確。

でも気持ちよいのは やはり雀士ですね

Cigarの再臨 vsvs しーら vs Kei50
・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
そこで、午後8時にお出ししているカレーライスは、
10月8日(月)
いや、方がちょうどいいですね。

そしたら・・・
札幌ゴルフクラブのクラブ
兄「誰だっけセリフ言ってたの?」

見事なハットトリックが決まったようですがはたしてこのリーチの
是非はいかがでしょう。
若い方、来てくださいm(_)m

私の脳内では大学の麻雀サークル

北か赤が欲しい。

みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)
遠方からの来店です。

91うまくなりたい?それとも強くなりたい?

2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。

昨日、退職記念の飲み会があったようです。
もう上家に当たる可能性のある牌は絶対に切りません。

中には打つのも いるんです。

多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。
こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。

■編集長紀行記
公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。

兄妹でジャンルが開発されましたね!
答えが気になる方は「解説」をクリック☆

大阪の麻雀プロK

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 16, 20146:21 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。