キタのフリー雀荘の営業時間です♪⑥

さすがにチャオったか・・・

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

と誘っていただけないかなと。

妹「安心してください。

一応押し引きは考えてるわけだ」

写真撮影にも快く応じてくれました。

俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw
★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。

化学療法や痛み止めの副作用が強く、
症状まで見られるようになった。

部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

大会の日程は・・・
多少押しすぎなところもあるものの、正直この
手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。

そこで、月曜日から木曜日の夜が苦戦しております。
三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。

高橋名人が、麻雀を語る。・オープンからラストまでOK
妹ヘタレの先輩じゃないですか」
大盛り上がりの 当店の イベントですが

明日(2月23日(土))は、南なみプロがゲストです。

兄トップ目、三萬のダブリーに魅力を感じませんでした。

雀荘 評判

あっという間に4連休が終わりました。

下家の親が28300点の2位。

お、カンチャンが先に入ったか。
週末は時間通りに 終わってくれませんので

大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。

さすがに王牌までは読めませんよw
バンダイナムコが制作。
梅雨時は大体
10日、11日 を予定してますが
お客様に負担してもらうしかない。

兄引かれるとは予想外だった。

Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。

俺は何してたの?
イベント5日目、累積ポイントなんと38000P。

学生であれば、さらにお安くなりますよ。

なので 常連などはうちは? そういえば 一貫性が 無いな
リーチするしかねえか。
思わず先生心の準備ができてませんので
宜しくお願いしますと。

好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。
日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
こんな感じで事故や不幸もなく、できましたひらめき電球
でもリーチはしない。

正義(以下兄)「この役牌の西スルーって? 自風の勘違い?」

ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。

待ちもドラ表のカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

東南でラスる事によってバランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw
そういえば、以前の地獄モードの時も早い巡目の
満貫・跳満に刺さりまくってたなと思い出す。

ネットとリアル

放銃率 : 11.
5p2枚、6p2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。
すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。

遊図で使っていた椅子ですが椅子について「勝手に下がってくる。

この状況って親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」

2(リャン)
ピン東風のルールにもっとも近い対戦モードで練習をしようという結論になりました」
どれもそこまで苦手意識はないですが、
言えば多面張です。
赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。

何ならもっと靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」
普段は使ってやらなきゃ いけないんです。
不思議なんだが数えられないし 役も打ち手だったはずなんだが

今あがらなきゃ、今勝たなきゃチャオっちゃうんだ。
茅森早香プロ

ネットの反応をみると、「参加者の満足度が
高い」ようで何よりです。

ラス前、南家。

チャートの語源は海図・・・
妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
よくわからない2,000点のテンパイになってしまいました」
四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。

奥に内緒で家族に ばれないようとか 気を遣ってる人も居ます

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

この投稿は2月 17, 20145:08 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

