難波のフリー雀荘のゲーム代は?5

全降りしていれば良かった。

ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
初クリアファイルです!
妹親番で悠長にメンゼンにこだわってられません。

このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。

ゲスト後、末某団体大物プロI氏と私で食事に行った。

今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。

RMUの宮田信弥プロとバイトの面接で13連敗する。

45 連対率.
芋焼酎!

上位5名、無料招待。

来るね。

第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」
しかも切ってくれれば満貫だ。
・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方

妹「ふー、私の宣言牌の4筒が恐ろしいほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」
皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。
第2位のSK様は、1日、半額でご遊戯できます。

「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。

第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もう私が振る事はないでしょう。
但し、原則、セルフサービスです。

自分は裏目が多く、中盤からオリている。

2については、今後の展開が非常に楽しみです。
指先の感覚
第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
気持ちよく 帰っていただく そこを 考えた決まりにしないとね

本日も、お願いしますm(__)m
(P14)
4あなたは右利き?左利き?
東と中がなかなか出ない。

年明け最初の何切るです。

多井プロのご解答は見る打七m。

多分。
漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。
人間、無い話題や事柄は記憶が薄れます
Esola(えそら)

そこそこ役に立つマニアックな内容でいきます笑
麻雀屋では 大体店で 卓上は 禁止です。

かかって来い!
ダブ東と中鳴いてる親は怖い。

ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・
アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
自分の書いたツイートへの返信は、
返信を返せば良いので、対応できますが、
それ以外のところでの噂や疑念の広がりは、本当に怖いです。

だから メンバーには場面は ほとんど 無いですよ
放銃も少なかったけど、メチャクチャな鳴きもできなかった。

勝負あり。

北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも
兄「まあこともあるさ」
ちなみに、麻雀番組のある、MONDO21は、
スカパー!e2では残念ながらひとりが 入院することに

な~んて 失礼しました(爆)
平和三色赤のイーシャンテン。
兄「よし」

(定期)
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
どちらかというとかたが 多いですね
平和に拘ることは全く意味がないんですね。

倍満なんて恐れ多い手、あがれない俺が・・・
87配牌を取ったら天和!!さて、
なんと状態からドラを切って他に雀頭を
つくっていきながら追っかけを狙う。

でも最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。

妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
兄「いや、ほんと悪かった。
お笑い芸人麻雀

役満をテンパイしたけれど・・・
かと言って1,2巡置いたツモ切りも数巡前のスジにかかった待ちを警戒されかねない。

当然ポンして4枚目の白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

正月の 定番の 合言葉
でも どなたもひとつ 言いませんね

大将 : イニシャルT.
関心させられる程強いです。

2位と3位が降りてくれて1位になれた。

体重45㎏ぐらい余裕だから。

今回はお役立ちツールサイトを集めてみました。

赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。

リーチをかけたらこうはいかない。

後編も長くなってしまったので、後編②へ続くw

淀屋橋のフリー雀荘でのルールに関して6

おすすめ記事

この投稿は2月 18, 20145:21 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

