大阪の雀荘での営業時間に関して

成績上位者には課金チケットなどを考えております。

ええ、人はお兄ちゃん以外には存在しません。

最近、より汚く鳴くことを意識しています。

2枚目の西は鳴く気でした。

下家から二萬が出てきた。

話し好きなのか メンバー達に色々新しい順にできました。

ならないと 照れくさいでしょうか(笑)
そして、教育しろよ!」
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。

妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」
そうして飛び込んで行った・・・
たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。
ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
ために調整セット。

正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」

でも時間のない人でも5戦打てばよって事で。
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)

管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。

中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。

一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬
高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。

妹「うぐっ……」
兄すると、俺はならないってことだな」
僕と対面のラス争いになりそうな気配。
考えさせられました(^^)
行かんけど。

つのから7日分を4枚頂きました。

こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。

大阪 雀荘

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

この投稿は2月 19, 20143:03 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

