大阪の雀荘での戦略は?④

が・・
困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。

対面が振るかもしれない。

正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると私が鳳南を打つ時間が減るのですが、
逆に言えば九段の滞在期間が少しでも長くなるということなので悪くはないです。
同点だけど席順で2位!(東1局時の風順)

ということで、皆様、行きましょう。

【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
返答がきました。

何待ちかを推理する問題です。

特東、オーラス1本場。

すると下家から『ロン』の声
セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

しかし6000オールだとまくられてしまう。

-開催期間とは無関係に結果を集計しています。

われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。
ラス回避できるでしょうか。

僕はツモ切りほとんどしないです。

来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』ですよね?」
少しでも、お客様を増やしたいからです。

同じ和了り、和了率でも打点が高いゲーム。

「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて
の全4巻がレンタル開始とのこと。

4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。

私のSDカードにまだいくらでもありますから。

メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます
ところが日本式ルールの麻雀は性格が
良く 判るんです。

夜の 街中はクリスマスの 飾りつけやクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。

2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。
九種は流さない、とか言ってますけど

とりあえず南。

そして対戦を見終わった時、自分自身も近づいた様な錯覚に

また強くなった。

3位 YS様 272P
兄流局ノーテンだと捲くられるしな。

夏が苦手な靖子はエアコンを本格起動するまでの
間はこんな感じの曲が 良いですね
たまには自作の何切る問題もいいかと思い、作ってみました。

若いお客は やはり スピーディで どちらかというと早く ゲーム感覚である
解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。

その際、雀荘の魔術師の反省をしていた形式だったものを、
お兄ちゃんとの兄妹会話形式に変更しました」
ペアマッチ大会2withミッションちゃん
簡単に、目次をご紹介すると・・・

兄「いいから鳴いて! さあ早く!」
どうぞ!
【開局 親 状況・巡目考慮せず】

これは便利(´ω`)
1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。

雀龍門の半荘数が充実しています。

縦に重なれば不安が解消されるからです。

自分があがれるような手じゃないのと。

ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」

ということで、普通の写真を。
ジュンチャン!
広い方が使いやすいのでブログのデザインに
合わせてギリギリの大きさに調整します。

理由は、高く、ピンズが安い。
もう少し点棒状況に余裕があればスルーしても良いかもしれませんが。

よく 分からないが海外旅行や 外国製品を
買うには まぁ 良いか。

ラスまであるじゃないか!
ホーム&アウェー

次巡9ソウを引いて追いつく。

正月の 定番の 合言葉
僕は将棋の段位を上げていくことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。

大阪の雀荘

大阪の雀荘での楽しみ方

おすすめ記事

この投稿は2月 20, 201412:41 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

