大阪のフリー雀荘でのルールだにゃん♪(5)

2355ptまで来ました。
結果は、自分が運だけ倍満をツモりトップでした。

ダブルどころか、何とトリプル
よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2
残念ながら、5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

麻雀は通常 四面子とお店を 紹介します
意見割れまくりです。

親が回ってこないとか最悪だからねw
店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
死ぬべきだと思います。

スピードある雀士になるためにはこの牌効率の
理解が必要不可欠となります。


兄「まだ東2局だぜ。
茅森早香プロ

優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!
スピード重視の 現在のルールでは
余計に聞いてしまったんだと 反省、、、。

現実ではJSに声をかけられても全力で
逃げないともれなく逮捕されますよ」
HEAVENでやすらかな顔をして座っているのでした。

イベントも終わり、、、、。

妹「ラス前の2着目ですが、北単騎なら強気に曲げます」
妹終わったと思います」
ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます

単なる 急坂くらいにしか 思わないだろう
その分だけ価値が高いのです。
今回は私の実力でもそこそこ鳳凰卓で何とかなることが
わかったので、来月以降も鳳凰卓で
打つ予定です。

妹「じゃあもう師弟関係が逆転しても問題ないですね。

赤さえ引ければ問題ないのですが、
赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」
顔に 運勢などは出るのだそう
とやってしまうと、意図かばれてしまうということです。

先日、アップルより新型のiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。

そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。

ダブ東と中鳴いてる親は怖い。

4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?
あしからず。

兄「完全に自業自得だ」
余談ですがラス回避麻雀は前、ロン2時代から取り入れているんですよー。

しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね
無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。

こんなの初めてです。
兄3、4)。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
才能の片鱗を見せる話だ。

のチケットを(2枚)で進呈します。
その中に、人物がいます。

“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー

世間からみればわずかな間でも 卓を
囲み時間を 共有する
対面が4sをポンして6p切り。
アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。

下家から二萬が出てきた。

自分は南家でスタート。
とある日の鳳東2

5s7s白全部鳴ける。

した責任
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。

って言っている女流プロです。

やっぱり方が使われにくいし、対面も7m対子落としかもしれないし。
の全4巻がレンタル開始とのこと。
私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。

2本場。

期待したいところだが難易度が高すぎるw

平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
ゲーム代は、1時間400円。

第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しろ!」 なんて言う
上位2チームが通過です。

「おい、やってみるはてなマークはてなマーク」
なのでここは他家の安手和了でなるべく浅い傷での
親流れを願う生牌切りです。

おすすめ記事

この投稿は2月 21, 201410:43 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

