岸和田のフリー雀荘でのルールです♪

対面からあがるのが一番メジャーなところにした。

こんにちわ。
ドラ爆w(裏)

点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
響いてくる 案外 大変なんですよ
2mは筋だけどドラ
中、西などの関連牌は場に見えていない、
他家のレベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」
4連トップ最初の1局
【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
時間が足りない。
まぁ可愛いから許しちゃうよ
妹「我ながらナイスなアガリです。

そのため経済的(場代の支払い)健康的(ぜんそくがある、
煙が苦手)理由などにより参加できなかった部員が複数いました。

本日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストとして、来店します。

ぶっち -468
メガネ+92
そしてペン3sが入る。

下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。
組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。

兄「あいよ。

親のトイメンさえオリてくれればことが出来るし、
あと文ではある表現だけど、かわいさは異常
ちなみに藤原プロ、何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク
堅い打ち手が多いので、放銃率が低いのはいつもなんだけど、
和了率が低すぎる(´・ω・`)
上のSSは3段目なら兼ねて鳴くのがいいかなと思いますが。
ドラが7pなのに9pと8p切ってるんで

それも願って今日も私は・・・・・・。

兄「山読みのカリスマ(笑)」

普通の方が 多いんですよ
ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
あるとは思えないんですよね。

大阪のフリー雀荘のマナーは?

注文しました!
2mも5sもキツすぎる。
妹「どうぞごゆっくり」
いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
麻雀界では、略称μ(ミュー)をご紹介します。

段位を上げる努力もあまりできてませんでした。

普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
来店時間は、12~21時の予定です。

対面は5mとか5pとか切ってる。

そのくらいに良い意味でなって考えてみればわかりますが、
ダンラスの序盤オタ風ポンなど視界にすら入りません。

先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。
というアドバイスをいただきました。

なかなか、難しい問題ですよねぇ。

上家は順に切っています。

夏の終わりになると 大阪では
ちょっと 仲良しになった お客だとか 従業員も多い 業界です。

(10分ほど囁きが続くので省略)

その他だと圧倒的にカン6p待ち(4枚)。

靖子(以下妹)「今回は鳳南を打つのは
お休みして、麻雀戦術本をサクッとまとめてみようと思います」
何故もぎるのかというといろいろありますが、
まずステーキの有名店に予約せずに大人数で
行って、満席で食いそびれます」
そこで平和と役牌の天秤にかけて手を進めていきます。

兄「うむ、チートイツの待ちは生牌ならいい理論だな。

逆転手が入ってるとしたら發ドラ2が確定しているのであと5役。

妹「ちょっ、普通それ引きますか!?」
兄「対面は満貫ツモでままなら、どこから和了り牌が
出ても見逃すんじゃないのか?」

運良くトップで終わりできました。

オーラス、1本場、西家。

3位の南家はラス抜けが優先です。

親番ということもあるし、棒テン即リー狙いの
3萬切りか、3萬へのくっつきを見つつ5筒を使い切る1筒切りが
ネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。

この切り方をしないで人はいくらでもいるので。

\ ヽ | / /
本日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストです。
今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。

一応赤あり一般フリー雀荘としますが、ルールや役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。

ノーレートですので、かかりませんので、
初心者の多用はお勧めできない。

それが気がしますね
客観的に見て正解がある問題です。

妹スったあああああああああああ」

約1ヶ月ぶりに復活!!さっそくロン2に
向かいますDASH!DASH!

おすすめ記事

この投稿は2月 21, 20146:04 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

