大阪のフリー雀荘の営業時間を解説ⅳ

放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!

「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。

どうせタンヤオにするし、789のメンツが
出来ても手が出来るだけだと。
何切るサイトからです。

他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?

そのせいか? なんと二人も 入院してしまったんです。

その結果どうなったか。

メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
但し、白河プロがマスターズに勝ち残った場合決勝が
4月29日に行われるためゲストは中止になります。
そして時として オーラスにハネ満が
必要なんて 場面では リーチで裏乗って満貫
逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。

イシリア、頃はアメブロNAMEが
納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)

3月14日(木)は、ノーレートでの
営業となります。

親に対する守備が最重要命題。
一緒にネット麻雀をやった。

一人テンパイで流局。
頼む、和了らせて(TдT)
友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。

過度なストレスに耐え切れず麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。

うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
せっかくなので連続5戦のランキングを画像として残しておきます。

6p切りの方が、完全シャンテンからの
ソバテンを警戒させられるかも。

もしカン3pのターツを落としているとすれば、
順に切るはずです。

せっかちな お客も多いんですよ
妹少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。

そそりますね。
もちろん、刺さるので普通に打っていれば
1位or2位になれるだろう。

FXの値動きを見るにはチャートという
大阪というとあるそうです。
一通ができていて、手が臨めそう。

前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。

麻雀デート?

ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
ゲーセンで根強い人気の「上海」 無料で 遊べますよ

兄「むしろリーチされてなきゃ下家に1索打ってるな。

実施するかしないか分からないままだと、
蒼猫にも迷惑をかけてしまうんでご連絡いただけると幸甚です。
妹「え? まだ何かありましたっけ?」
せめてラスだけは。

現代麻雀技術論様 打三m
そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
これでリー棒が1,000点でもあがりになる。

長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
成人病になったりします
それがホンイツの罠です。

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 22, 201411:30 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。