大阪の雀荘のルールは?5

虎穴に入らずんば、虎子を得ず
妹切ったら3索引いたんだよ」
それにしたってあまりにリアルな鳴きだな……」
オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
イニちゃんのブログ参照ですひらめき電球あの
場面で俺は前に出る必要ありませんでした。
管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。
コンビ打ち等の不正行為。

フリー雀荘にもお客が多いですね
以下反省↓

3位で充分なのでダマで加点。

(つまりトビですw←)
本当に無駄なことするもんだ
明日(9月20日(木))はノーレートフリー 終日遊戯券の割引 ポイントレース途中経過【拡散してください】

いよいよ イベントも最終週です、
ラストスパートで 皆頑張ってくださいね!
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
以下のリンクをご覧ください。

特に宣言牌のまたぎ筋。

俺とあっちゃんが連対組、レベとCigarが
逆連対組とクッキリ分かれた。

と言ってくれる方が複数いて、この変更は、良かったのかとオープン時は、思いました。

あがれればラッキーぐらい。
以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

良形で打点があって勝負手だからリーチをかけて1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
現状の報告ぐらいしようか」

相方は主催者のミッションちゃんでした。

兄言葉がピッタリな裏目だな」
間に合うように、無我夢中で仕事を
してる途中から・・・
当時は鳳凰卓もなく、存在せず特上が
最高峰の卓でやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね
菅原ひろえプロ到着です。

今日も、やられて、フルボッコになるか?
今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。

1.5Lのコカコーラが届きました。

まぁ
4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。

兄かかってるから生牌の役牌なんて一生出ない可能性がある。
瞬間他の卓のお客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福
麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
ダマで跳満の手をつくるとしたらチートイツが一番確実でしょう。
バレンタインデーとはなんら関係ありません。

壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

おすすめ記事

この投稿は2月 22, 20144:05 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

