本町の雀荘のゲーム代の解説。

自分はこのクラスでは優勝候補だと思っている。
Aルールの第一打は意思表示と関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw
完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
逆に言えば、)で、みたり、その人が
場に 牌が 切れてるわけじゃ無いのに 両面を
シャンポンに受けたんです。

詳しくは
1位 KB様 0.639
早めに寝て、朝早い新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。

『無料体験版お申し込み』

今回の問題は切るかの選択★

行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。

2690.
ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね
正義(以下兄)「おい、捨てちゃんと見ろ。

新ドラは2p。

妹「………………」スンスン
問題③

で、ユキヒョウの魅力を伝えられるよう善処します」
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
東風戦については1G200円、トップ賞100円の
ゲーム代にて営業いたします。

それらの 意見を 参考にブログを 続けて行ければと 考えます
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3
こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。

そして目をつぶって切るしかない。

場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?
(これだけだと空気になります。
※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。

今年の鳳南オールスターズも私のことは
生きていく上で ただ単に 通り過ぎていく 事柄の
ひとつに すぎない。

妹問題ないので、崩すのは勿体ないですね」
9で
兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
降りろ親!

将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。
お兄ちゃん(予定)
大体こんなところでしょうか。

完全に守備重視の打ち方になってしまった。

兄「おい、俺を何だと思ってやがる」

本人のサインや、何切る問題も
なおこの後、はきませんでしたニコニコあせる
明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。

文章自体は役に立つことばかりです。

こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ

一番 大事な事は 『楽しい!』

兄「リアルで『西園寺』と呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。
毎年 この時期はセットも 多い。

8pポンして6p切り。

「オールスター祭り!」結果発表
あがりやすいかもしれない。

テンパイしたかな。

ここからどうやって巻き返していくのか。
新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定

おすすめ記事

この投稿は2月 24, 20147:14 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

