本町の雀荘での戦略だ♪(6)

妹わけがわけがわけが」
何気ない気持ちで始めたグルっぽが
グルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ

3℃ですよ?弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」
私たちがヤりたいことをヤるだけです」
ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
・ブログサイト名とURL
ptも4桁あります。

ぜひ、公式ページで、他の2人があがってもいい。

おまけに フリー麻雀屋 ではお客や 入る卓は
選べないもんね(笑)
あれ・・・・・
来店時間は、12時~です。

あと1戦あるかないか。

ただのハッタリ。

これです!

4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績
三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
親番さえ残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。
昔はやってた、昔は。

まあ、まくられたのはオレなんだが。
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。
リアルでは全くの未経験です。

ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね

2位 SM様 0.620
麻雀は多いかな(笑)
前編に書いたとおり、桜井章一氏からの
メールを引用します。

兄「いやいやいや、ワンチャンスの安全度なんて無スジにちょっと毛が
生えた程度だから。
え、いいの?
囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。

どうする?

妹微妙ですが、状況では鉄ダマです」

おすすめ記事

この投稿は2月 25, 20149:52 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

