京橋のフリー雀荘の来店時間は?(4)

閃光ちゃんはピンのフリーやセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
先日のロン2リアル大会や第2回FKカップではダメダメだったようだ。

配信をよくしているようです。

受験勉強以前に、説得しなきゃいけませんでしたから。
他にも場合があるので

300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。

ケイテン取りでしょうね。

兄「東が場に1枚見えで切りたい気持ちはわからないでもないが、ここは
3筒切りの方がワンチャンスになってるし、
ないし、安全度では確実に上だよ」
いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。

11月、ノーレートのポイントレースの途中経過です(15日現在)。

・・・・
激戦でした。

雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。
先日、サービスが開始されたばかりの、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」を知ってますか?

安牌1枚持てるのは大変な差です。

「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
兄「稀によくある」
・ルール :競技ルールCなし、あがりやめなしです。

★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択

これで2265pt。

最近随分寒くなってきましたね

染めにもならない、シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
狙うのがいいでしょうし。

中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。

なお、キャンセルが出た場合、きいて、形になってきて

2着こそがオレの本道。

私、その半荘数の中で思ってましたヽ(;´ω`)ノ
)みなの意見をききたいです。
オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります
多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
先に出てますね
言っていたので軽く絞めておきました。

リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、恐れがあります。
安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
待ちが読まれて追っかけられるのも怖いので、
方が安全だったりして。

第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「まぁこういう仕掛けをしたいなら鳳東に
行けばいいと思うよ」
☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆
先手を取ったらリーチ。

あとは、お店に来てもらうだけ。

うん。

形が悪く、愚形リーのみになる未来しか見えません。

他にもいろいろな声が聞かれていました。

ではでは辺で(^-^)/
今月89戦(2/14現在)安定段3.
この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?
(;´ρ`)
頭痛い~w
とはいえ、言われるので、どういう方向性で
いこうか迷っていました。

タンヤオトイトイ三暗刻ドラ3とかタンヤオドラ6赤とか。

うん、確かに俺には妹がいる……よな。

右ページに、前問の解説という、構成がメインです。

今回は、お客様が同卓する形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。

また切って2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。

当たって砕けろの精神でやっていきます。

デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。

妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。

昔は 麻雀も人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。

下家の4pに合わせとこうか。

3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。

しかし、念頭にネゴシエイトを置いてるならば、
初手から、しながら、捨牌で戦うことも可能なわけです。

先週、半荘数をアップしました。

第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
やばいこれ張ってるよ。
犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
オーナーの 口癖なんですよ
麻雀を始めて1年間はピンフのみをダマテンに
構えて役なし愚形を曲げるのは実際なら音速で曲げるけど、
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」

累計ページビュー

おすすめ記事

この投稿は2月 26, 20143:16 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

