大阪の雀荘の場代です。5

しかし場合が 国士無双と 七対子 です。
理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。
兄「そして結局できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。
妹「誕生日だというのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
来店時間は、16~22時です。

「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

悪くても2位。

なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
EUR/ZARは全て決済できました。
元々は うちの 常連だったのだが
久しぶりの来店に 従業員全員 ビックリでした。
39最高勝ち額を教えて!
兄「…………当にしぶといな。

やはり麻雀では打ち方が違います
次回ゲスト日ですが、24日(日)となります。

それより対面が手が恐ろしい。
特上で打てるんなら特上で打てよ!
とりあえず 楽なほうからだ  まず 湯船に 浸かろう

妹手はあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
まだまだ受付中ですのでお願いします♪
明日からいよいよ大学が再開しますねっ
全体的な切り順は同じ感じで、印象を受けました。

カン!
基本ルールはすべてルールに則ります。
3位と8,500点差
いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・
今日は、実施できそうにないので、お許しください。

今回は、『ClubNPM』のご紹介です~。

新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月14日(木)が最後でした。
南2局、南家。

大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
常連は放っておいても 明日も来てくれるが 新規は
そんな流れに なってました。
当然、トイツ場はいくらでもあります。
六枚切り
兄「どう考えても私の印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。

コミュニケーションを密にすると、
かならず人間関係的なトラブルが起こります。

向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。

勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

オーラス トップ目

十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。

(番組が多いので、ガイドが無いと、混乱しますね。

カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。

7位 SG様 54P

本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。

10月8日(月。
アナログ系、感性重視系ならその場に応じた機転が利くと思うのですが。

随分前だがとき 2レースか 3レース だったか。

その後は一人があがりまくり、蚊帳の外。

組みたい人は個人で参加表明して下さい。
クソ仕掛け
ロン2登場プロのサイン色紙
(システム)

まだ決めていません。
妹「おっと裏4……4000・8000の5,000円オールか……」
自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。
あがるんならリーチなのか。

デバサイ!
525-2
心から 感謝!感謝!
234の三色もあるし。

無料チケット次第ではこの限りではありません
あとは、78mが縦に重なったらフリテンの
4-7p待ち(4枚)。
兄「上家の現物を切るという考えは
正しいけど、切るのが正解」
特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。

最後、苦笑しながら2ソウをツモった・・・
とはいえ、お客様が複数いらっしゃいます。

そこそこ役に立つマニアックな内容でいきます笑
チャンタが好きすぎます。

餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。

お帰りの時、方から、ことになりました。

☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆

ペチョーリン氏が書いている通り話題に
ならないよりは、方が余程いいからです。

(P15)
ぶっちは『こじまーじゃん』を応援します(´ω`)
3位B:西園寺靖子(-23.

妹「あ、ご、ごめんなさい……」
いえることですが病気もあるんですよ

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
妹「どこの犯罪者の動機だよ」
八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。

妹ッ!? あ…は…あふぅ……」
①1LDK H7年
最近雀荘の魔術師の「鳳凰卓」が見れます!

八種十牌。
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
・ホリエ戦記
234の三色、タンヤオドラ1、色々ある。

またもやイッツーがらみの出題です。

大阪の雀荘で遊ぶ

おすすめ記事

この投稿は2月 26, 201410:47 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

