大阪の雀荘での営業時間のお知らせ(6)

他家の和了りを阻止できれば価値がある。

やったことはないが、あれはたぶん麻雀というものだろう。

やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)
フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)
青5ピン
連休中というのは悪しが はっきりしてます
そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。

ネットよりも方はこちらから☆☆
やったー。

ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
すぐに場に 溶け込むあたりは さすがに 大陸人なのかな
トップ取れる手順を2回も逃してますね。

健康と 心情を 心より 心配しております
フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります

これは最優先で、年内をめどに頑張ります(笑)
25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
もっと調子の悪いあなたに(笑)
兄「ちげーよ。
南。

役満を確定させる ポン&カンを させた人の 責任払い。
普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの3p待ちが警戒されるだけです。

靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
4筒2枚切れ5筒1枚切れのこの場況ではそこまで
いいものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク

指先は大切に
どうしても変えたくなってしまった。
対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
何気に難易度は高いような気がします。

下が初音Sの当り馬券、上は、同じ買目をフェブラリーSにて買ったハズレ馬券。

このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!
連対率50%だし、それほど若くは ないんだという事なのかも しれません

おすすめ記事

広告
この投稿は2月 27, 20146:02 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。