淀屋橋の雀荘の負け方のお知らせ4

6月2日より魔術師にて学生麻雀部連合主催の
リーグ戦が始まります!
もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。

結局時間つぶしの手段として思いついたのがアカペラで歌を
歌うことなのね」
勝機は十分ある。

あと1巡。
三人麻雀の牌は27種で待ちは一点で読めてたので。

大阪のフリー雀荘の負け方だ♪

本当に、西園寺靖子氏のお兄様には、ご迷惑をお掛けしました。
それが幸いして、上家が僕の現物の
7mを切ってくれました。

ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
『メンバー ワン入りで フリー頼むね』 だって
この放せいで3着でした。

この手はまず最初に先手を取らせないネゴシエイト。

下家が引いたらドラ単騎リーチ、9索引きは
ドラ単騎ダマ、7索を引いた時のみドラ切りリーチってところか」
攻撃こそ最大の防御 打撃系
今回はちょっと長すぎるなって気がしますね。

ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝
丸雀プロリーグ
おさk……カラオケです。

差異 : △28

裏ドラください。

だいたいバスケの練習か彼女とデートか・・・の「彼女」・「バスケ」・「麻雀」の3パターンの
生活をしています(・∀・)
最悪面前でリーチするしかないが間に合う気がしない。

現在は、サムライ・ロック・オーケストラを主宰。

しかし突っ込みどころ満載な麻雀でしたあせる
でもそれでは勿体ない。

『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆

大阪の雀荘に行く

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

この投稿は2月 28, 201411:02 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

