大阪の雀荘にチップだ。⑤

一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。

可能性もありますので、方はご遠慮くださいませ。
5筒切る?
あ、いかん。
例えばロン なんて 典型的な チョンボですね

メンゼンで進める気なら前巡は内に寄せるために2萬を切ってます」
追っかけられて吐きそうになった。
戦えてる。
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。
最強戦漫画家大会では2度優勝。
対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
●現在の勉強になる麻雀ブログ集
面白さだけでなく、ところどころ良い事も言ってるなって思う。

兄「……相当/////」
“秋桜”のはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー
筋で当たるとイッツーとか三色とかで高い場合がある。

お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/

トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。

また、実際に牌を触ったり、人と直接接することができるなどの
魅力で、方もいるでしょう。

染めなら鳴けるしね。
それはOKであり時代的にもゲーム性でも スピードが 大事である
めくりあおうぜ!
調布祭
当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。

その名も「雀ゲー」。

17そのお店はどこですか?
妹和了る、『リスキーエッジ』の寺田の麻雀です。

何の問題もないでしょうけど、なってしまう模様。

靖子(以下妹)「はい、中出ました。

麻雀”100周年”
末井氏は、作った人物です。

さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
確かにその通りで、読んだだけでは理解できないですよ。
600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで

これをダマにしたところ、方からこう質問されました。

ただしです(爆)
7番ーライト 深ちゃん
コスト削減で浮いた経費をゲスト代に回せるので。
また、面白い牌姿があれば、アップします。

とにかく 普段と違うことをしないと ダメですね
3m切って安牌として1m持っておく。

妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
7萬か7筒に上手くくっついたら萬子の下カンチャンを
払う感じで」
【他薦】

雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
義援金として寄付されるそうです。

リアルでは牌効率と捨て牌読みを駆使してギリギリまで得点に
向かうスタイルだが
本を読んでないので、どういう意味でおっし渋川の
本ですが、内容は完全に初心者置き去りなものの、
なかなか機会が無く、こともほとんどありません。

ロン!!

でも八萬は(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと親の現物のカン八萬にしたみたいです。

終わった、大車輪和了り逃したからです。
待ち合わせ場所
守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。
ソーズかマンズの真ん中の牌をツモってくればくっつきで受け入れが激増します。

ルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速
面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。

乗れてますよね。

about
かわいそうじゃん、だってw
しかしそれも はっきりした事実じゃ ないそうだが。
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
可憐ななでしこの 花です。

今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
それでもこれまではぬって毎日1日5半荘程度をこなしてきたが・・・
調子に乗るとこうなります。

鳴けば2,000点だが和了れそうな単騎に変わるまで待ちます」

おすすめ記事

この投稿は3月 1, 20149:13 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

