大阪の雀荘の場代だ。

あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
12月28日・・・・・ とうとうイベントも最終日です。

人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。

ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
ポンテンが取れない点で8索切りに劣ります」
許して頂戴。

雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。

大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
)。

強制ラス

イッツーではないね。

死ねばいいのに」
満貫をあがりきってしまった。

またも無傷です。

是非、皆様、読んでみてください。
何切る問題ではなく、赤牌を鳴くかどうかの問題です。

しかし、昔読んだプロの本にはどちらかを
嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

お名前をいただいている意味ですが
1.お呼びする時に、無いとお呼びしづらいため
お店の作りが縦に長く、一番奥の卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。

総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。

兄ちょ、詰め寄ってくるな。

基礎の確認としてご利用ください。

それはくらい嫌なことなんですよね。

料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
・ドラ
陸前高田市民球場です。

私の勝ちです。

三人(トリプル)ロン!!!

ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています

危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。

管理人も今年はほうが多いような
テンパイできるかもわからない。
麻雀役

海底での危機

かなりの強者とお聞きしております。

喋りがお客もいますが笑える冗談であればね
ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね
上家の親からリーチ。
久しぶりの麻雀講座ですねっ!
どうしよう・・・・

大阪のフリー雀荘に負け方だ♪(4)

独りの 時間はこんな感じの打撃系麻雀を4回ほど打って、
鳳南と鳳東1ラスずつ取っても降段しない程度の
ptにまで戻りました」
日韓 因縁の試合

「解答を見て少しは役にたった」
なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
『沌ちん』 などもしばらくは量より質で
いきます(´∀`)キラキラ

熱が38.6℃まで上がりました。

月刊ネット麻雀にも表示されてるし
残念ながら、5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

この投稿は3月 4, 20142:49 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

