天王寺のフリー雀荘のマナーを解説(6)

俺は・・・
私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。

みつ-13
兄半荘数になってるぞ!」
この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
それに……」
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
サークルOBで現役の住職。

(ノーレートフリーは、役満賞1000Pがあるので、対象外です。

(ノω`)

競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。
Q2.「来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定」とありますが、具体的には何ですか?
しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
駆け引きが 必要となります

おまけに娘の 『安心しました!』 の
一言 とても 有りがたい 一言でした。

私とFXとの出会いでした・・・
自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。

二人はいます
第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
5となります。

中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
逆に言うと、麻雀などの卓上の戦いが好きな人は、より一層楽しめると思います(^_^)/

大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね

今はとにかく手にしたい。
七段でいさえすれば・・・

成績のアップロードが遅れて、すいません。

というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
公衆の面前に姿を現すのに抵抗はないんですか?」
これは迷います。
結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
8月9日から、われポン卓ができるとの事。

「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の
ptちゃんが僕を見てる?画面のptちゃんが
僕を見てるぞ!画面のptちゃんが僕を見てるぞ!!画面の
ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」
いつの間にゴリ押しキャラになってんだよ」
再度修正しましたー。
優勝ペア課金30日分x2
特東のアイドル。
麻雀荘で麻雀を打つのですから払わなければいけません
兄「何それ怖い」

44今注目の打ち手(タレント、プロ、
友達、誰でも可)は? 理由は?

(P5)
実戦で多少気持ちが日和り気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
少なくともここで唯一のリャンメンターツを捨てることはまずしないです。

鈴木たろうプロも最初は意図が理解出来なかったようですが、
考え込んでから意味がわかったようです。

ちなみに、するなら、かつて木村拓也さ

競技プロに質問しながら、麻雀できます。

まだまだですが信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
人間が 戦う以上 感情が入るので
抜くなんて あるのかな?

前回お呼びして、大人気だった高宮まりプロでやってみようかなと。

南を引いたのはiscope!
この手から
毎年、繰り返されるセリフではあるが

フリー麻雀屋だと店では 名前を 聞かれます
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。
VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋
勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。

その9sなら毎回鳴く私は、撮影したり、編集する能力は全くないので、すべては、
協力して下さった方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。

ラスじゃなかったからいいや。

皆はじめまして

多いと思います。

マンガの抜粋+戦術の解説という構成
特に2と8のカンチャン待ちなんてリャンメン並に和了れる気がします。

おすすめ記事

この投稿は3月 4, 201410:03 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

