京橋の雀荘での営業時間じゃⅥ

麻雀フラッシュ
ここのドラ7索切りも微妙です。

これだけ良ければ自分であがった方が早い。

11月:平日のみ。

“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー
白連打。

4筒鳴いて3,900点聴牌

雀荘の魔術師の画面ですね。

生い立ちは 勿論、職業や 環境も あと収入も(笑) 相当違いますが
付き合って いただいてますね
続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。
まあほぼ平面ですけど。
東南道場・東南リーバトをプレイ。

連続かよwww
アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。

他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。

右利きです。

苦しい展開でこのクソ配牌・・・

いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
ひとつ、目からうろこだったのが「例えば、
こういう人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
今回はCS放送は生放送は無く、4月に
録画放送される予定)

順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。

出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
Pや食事券、ゲーム券等、ゲットできます。

最近では好評で、? って 声も多いんです。

昔時代が あったかも・・・・。

打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。

チェルりん、幹事ありがとうございました♪

「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」

もう回線切っちゃうか?

恐怖のパオ
夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。
525-2
カンチャンだろうと一発で掴む。

・ ・ ・ ・ ・
満腹拒食系 門前麻雀
私はエビスが一番好きです。

既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

今日は、ゲストの追加を告知します。

つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。

7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。

麻雀簡単だなー(笑)
値動き激しい。

妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ

ブログランキング始めました。

数巡後、親のイニちゃんのリーチメラメラ俺は
レベルソに危険だと止めていた&イニちゃんの現物である八萬を切った。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦

10日、予定してますがお客様にイベントも最終日です。

おすすめ記事

この投稿は3月 5, 20147:49 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

