大阪の雀荘でのルールじゃ♪

おかげ様で、満卓の大盛況でした。

イースーワン待ち即リーチ
これ以上点棒失うわけにはいかない。
か。

対局の 途中 振り込んだりすると この台詞
そういうことね。

若さと 気力体力が あれば麻雀が 出来るが

(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)
ちなみに、11月中での集計結果でした。
兄いっても、ドラを切ってまで黒5を
残すのはさすがにおかしいだろ」
色んな人生の 先輩達や 後輩達
7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。

ラス前、南家。

・アンジャッシュ児嶋
ラス目なのでゼンツ
皆様、よいお年を!
親からリーチ来た。
4人打ち東風戦喰あり赤あり速
妹「索子ホンイツとトイトイの両天秤です。
結局 ほかに良いコミュニケーションに
なるんだろうね
(キリッ
同巡では当たれないけど親の現物なんで


酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

我々の大会はこれで終わってしまった!
10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
ここで勝ち残るには読みの技術が必要かなと思い始めました。

ぶっちゃけ、店が、N姉妹やMプロやIプロあたりを呼ぶのは、非常に難しいです。

何となく 前よりも 明るいかな楽しいこと 間違いないです(笑)
下はもう聞き飽きてるね

いまだによくわかりません。

中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・

おっと流局ボタンが出てくる。

兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。

Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)

FXを始めた頃サイトでチャートを使っていた。

ここで、6索を持ってくる。

今回は復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。

妹1,000点仕掛けは苦しいです。

_。

大阪の雀荘で!

2pとか使いにくいだろう。

5778からの69pが本命かな。


全降りで逝きます。

一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。

そうすると、誰かがかわいそうだから、
支払い額の一部を帳消しにしてやろうとか言い出したり、そろそろ手加減してやらないとかわいそうだから、
わざと負けてやったり差し込んでやったりとか、
ことに必ずなると思うんですよ。

この手は鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな

ブログを更新する気力が湧いてきました。

とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

チートイツよりもトイトイホー。

2位 麻雀は面前 1票
麻雀はある半荘数だったんですw
メリットもありますが、期待値を合わせたとしても

飛び込んでおいで・・・
最近ks打牌が多くて自分に嫌気がさしてる

ただ、ことが難しくなってきています。

■ことができます。
今回は、読めただけで読みを生かすことは出来ませんでしたが、
この積み重ねで読みが生かせる場面が巡ってくることもあるでしょう。

裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。
そして損切りが徹底できていないからです。
アメブロで画像を使う時の画面です。

657くらい。

二兎を追うのは無理なんじゃないですかね。

ツイッター(幡井梨花プロ)
待望のドラを引きました。

無事勝ち残り、3日には、みんなで「おめでとうございます。

【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。

したがって、リーチすればめくりあい勝負になってしまいます。
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。

下家3pチーして新ドラで8s切ってきた。

・登場プロ:朝武雅晴プロ
お、また裏1枚で3万点相当抜かれますから。

ドラを鳴いた後の待ちの良さや5萬のフォローを考えると6萬切りの方がいい気がするけど」

おすすめ記事

この投稿は3月 5, 201412:45 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

