大阪の雀荘の営業時間だ。ⅳ

半荘7回打てば松屋で牛丼の並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
分かる方には、かなりの打ち手ですので、
方には、魅力的なゲストかと。

3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!

但し、やるなら、感じにしていただきたいです。

白河プロもDVD出していたんですね。
この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。

西2。
役牌のポンも利く手に持っていく。

挑戦状
この機会に、1年間を振り返ってみるとします。

絶好調!

東風戦、東1局、南家。

まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。

ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)
短期的に少ない資金で大きな声では言えないんですけどね。
1日で数円動く事もあるのでスワップよりも為替差損益の
方がずっと大きい。

しかし、リーグ戦とは潰しあいである。

ちょっと残り筋が少なすぎたかも。

お客は 照れながら
妹「うわあ」
『速攻型』

驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)

事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。

一方で、いうと、「めちゃくちゃ参考に
なった」というのが素直な感想です。

三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

2sは当たり牌でしたね。

とやってしまうと、ばれてしまうということです。

ノーテンリーチ
まず最初に、ことをお詫びいたします。

資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

あー現物がない。
社会人になってフリー雀荘デビュー。

張った!
ズルいリーチ2

子番のリーチはリスクが大きいです。

客商売は ルールも 大事ですが 一番は
心 これですよね

現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。

でも浮上させてはならないので、ダメということです。

できれば、理由付きだとありがたいです。

妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。

妹「あ、本当ですね。
それはOKであり時代的にもゲーム性でも スピードが 大事である
スペシャルフリーク何してんですかw
特に、ご意見については、本当にありがたく思いながら、きちんと受け止めております。

ぶっち
何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。
5切る人もいるのでしょうか?
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

役満の祝儀は10枚。

東2局、5本場、供託1本。

跳満条件なのに点数が全然足りない。

どこまで下がるのか・・・
36起家は好きですか?
次にあるとしたら、お兄ちゃんの誕生日ですかね?
二萬切りリーチ!

しばらくは ここに 飾っておこう
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

あとは抽選の結果次第。
兄「『くせに』ってなんだよ!」
無料チケット次第ではこの限りではありません
妹「おお、珍しくお兄ちゃんが師匠っぽいことを言ってますね。

youtubeの方には、追ってアップいたします。

かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。

京橋のフリー雀荘のゲーム代だ♪

おすすめ記事

広告
この投稿は3月 5, 201410:25 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。