大阪の雀荘の負けパターンを解説

世界に飛翔たけ  天衣無縫
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
・Silverクラス
エントリーされている中で相互リンクは
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様
妹「……ですね。

1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。

悩んだけどかわし方にしました。

また、メカゼットン氏は、遠方にお住まいの
方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。
昨日、白河雪菜プロの大ファンのS様が来店し、
欲しい旨をお聞きしましたので進呈いたしました。
ぜひともあがりたい局面。
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったらリーチは
方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?
同様に、発声負けする方も、常に同じ。

むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
リーチすればまず打ってくれないでしょう。
やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります

虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
おいらはまず、スタイルが1番にあり、次にルールで決まると思います。

俺ちなみにそんなの信じないよ!

東2局1本場 供託1本
画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
「きゃっ!」
そして今日は10時起床。

麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!
妹「え?で、でもお兄ちゃん、缶から直接飲んでるじゃないですか。

とりあえず次の機会でも改めて。
秋の夜長に、読んでみてはいかがでしょうか?
ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。
813269160.
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

何切るサイトからです。

ちょっとびっくり。
やる気のある方、確実に参加できる方誰か組んで出て下さい。

私は、そこの常連客でした。

雀荘の魔術師は高いゲーム。

おはようございます。

上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

対面からツモ切りリーチ。
もともとは息子と お店に来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
---------------------------------
もう少し勝負所を見極めたいところ

聴牌トリガー発動、雀荘の魔術師を打ってお兄ちゃんが気になった点を指摘してブログで
取り上げていく形式です。
これぐらい押さないと勝てないよ?
自分の 店では仕事じゃないので事もあります
決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

もう無理ですかね。

パイと 読むと 何か軽いタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。

そして第二の理由」
聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる
全員2フーロしてる。

まわりの お客たちには 大うけ
イーワンは序盤に東家と南家が1枚ずつ切っている

しかし、飛ばすのに結局、2局までかかっている。
8筒が打8筒が正解。

大阪のフリー雀荘でのルールです。

そのせいかことも 多々ありますね
それが唯一の希望。

赤犬による通り名、懸賞金まとめ
(赤でなければ、終盤でない限り鳴きませんが)
麻雀点数
それではみなもゲットめざしてガンバッテ、リーーーチ!!

おすすめ記事

この投稿は3月 6, 20148:07 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

