天下茶屋の雀荘の礼儀です。5

多面待ちは慣れれば7枚待ちまでは
簡単なので、ぜひいろんなこと試すチャンス。

あらかじめ言っておきますが決勝に残ることができなかったと書いたことをツイッター等で批判しないでくださいね。

兄言いつつ最後まで押し通すのかよ!」
正義(以下兄)「2巡目で門前進行を放棄か。

妹「いないですよ」

俺のファーストインスピレーションは五萬でした。

引っ張って愚形でリーチというのはよくある。

ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。

入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)
そういったメンバーには こう 言い聞かせたりします
詩人りゅうけん氏に「遊図」という文字を書いていただきました。

5月27日(月)以降、サービス内容や料金体系を変更します。

こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。

誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。

めんどくせえ・・・

5等 ゲーム券 25本

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」

ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。
ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。

集めさせないためにはことが肝要。
かなりの平場。

で、大き目の部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。

麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。

つまり、会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。

「渋川難波」
何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。
もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
下のSSはトイメンが8pをトイツってました。
・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。

妹見てくださいこれ」
私は中日ファンというわけではありません。

対面の待ちは236p。
いやハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」
なのでここは5pツモ切りです。

こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
役牌の方が多いし、普通は8索切りじゃないか?」
妹「確かにそうですね。

(とある日の練習風景)

容赦なく現物の8p落とし。

世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。

いいですね。

大阪の麻雀はどう?

Google消息情報・義援金受付

妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
10位 FK様 144P
ロン → 長身男性から12600点爆弾
知らない人が見たら一体事か分からないと思うけどこれは

重症
とはいえ、ゲストによる新規のお客様獲得効果は、
かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。
対面が中をカン。

九萬!
恐怖のパオ
妹「若さで強引にツモりました!」
是非和了っていただきたい。

どの待ちを重視し、ターツを切りますか?
東3局0本場、東家。

よって、読みにおいては考えがたいへん重要になってきます。

麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。

※靖子イメージ画像

(言い訳)
私、遊図以外にも商売しているんですが
事業主って、少なくないです。

読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
やっと流れに乗れたニコニコあせる
あなたにとって名台詞は?
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
特上でも七段八段と当たりましたが、
気がします。

妹呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。

初心者にはありがちなことらしいですが。
兄「是非とも私に感想を担当させてくださいお願いします」
4対子だけどチートイはない。

面白いのはあがった ママです。

麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。
下家要注意です。
その人の 打ち表情で一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活

本日は、白河雪菜プロがゲストでした。

中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。

1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。

なお、成績は諭吉が絡んだみたい。

でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
親が回ってこないとか最悪だからねw

今からやり始める人にもきついと思います。
強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

大阪 麻雀

おすすめ記事

この投稿は3月 7, 201411:03 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

