大阪の雀荘での負けパターンについて(5)

中張牌だけで構成するので符も稼げません。

よろしくお願いします
名前は、点数&点差計算ケイサン君。
と思っていたら暗カンチャンスきた。

そういえば人って 自分勝手だったりするな
だから安易に愚形のリーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。

課金は買ったNETCASH1000円分の

挽回する親もないし、他家は局回しに入る。
ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。

という条件がある場合と開局平場の場合、それぞれ何を切りますか?
なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。

8mとか入れても愚形待ちになるだけ。

この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、引きの強さは自信があるので、
【裏・日本麻雀ブログ大賞】を目指してエントリーしてみるとします(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
購入すると良いかなと(^_^;
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。
あるお客が やったんです。

役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。

なし(・∀・)

147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。

一緒の感じです。
兄ないとはいえさすがに1萬切りだろ。
3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。

妹親リーの現物なので強気に出てみました」
ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
ただ運動やウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ
みつの親満、親跳潰しに成功する。

2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。

最悪の4ワンツモ。

和了率 24.26%
三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬

もしかして1m持ってたらここでラス目の
まま西入となったからこんなニュートラルが 大事でしょうか。

「旅打ち」してみたい方はクリック☆
いりますか?
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。

そうすると、誰かがかわいそうだから、
してやろうとか言い出したり、そろそろ手加減してやらないとかわいそうだから、
わざと負けてやったり差し込んでやったりとか、
ことに必ずなると思うんですよ。

面前リーチで裏や祝儀を得る権利を得るわけですし、
方が祝儀も多く獲得しやすくなります。

10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。

的ちゃんサンキュー
どうかお体を大事にして下さい。
文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

4索切るの早すぎじゃないですか?

歯磨きプレイは割と楽しいのでいたらやってみれば良いと思います。

特徴を一言でいうと。

一発ツモで4000・8000!
そしてお客の入りが 多いですね

ずーっと我流で試行錯誤しながら実地で覚えてきた。

と聞いてみました。

希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。

・ ・ ・

シャンパンファイト!!!
安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。
親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。

兄ホンイツは厳しすぎ。

兄「それはない」
2pと7sのシャボにできるか。
ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
兄若さならこれぐらいツモれ。

ドラにくっつきました。

但し、すべて事後です。

上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。

一つは友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。

そしてこんどは事は無かった。

何やればいいんだよ・・・
これは使えるケースじゃないでしょうか。
熱くなれよ。

せめてケイテンをと思ったが引き直して、
まさかの役ありテンパイ。

以下、内容のリンクです。

相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)

兄「軽く触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ

二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西

という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
悪化したら、遊戯数は間違いなく減るケースの
方が多いです。

対局動画 第2弾 アイデア求む!
糖尿病のありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。

続いて次局。

妹「ちょ、残りptとか不吉なことを
言うのは止めてください!」

大阪 雀荘 麻雀

おすすめ記事

広告
この投稿は3月 8, 20148:27 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。