大阪の雀荘に負けパターンのお知らせ⑤

ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。
妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな
“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
いざ、天王寺のミスチョイスRへ
非常に難しい良問に思います。

面倒なんで下家に差し込みたい。

こんな1300点のためにリスクを取りたくない。
全部では無いですが意見は「誰が麻雀をするかに
よるけど、観戦できるなら、是非、見たい。

某所ですかw
こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
麻雀界全体の活性化につながると思います。
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。

でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。
桜井章一氏 動画 配信時期について
その中で間に合いそうなら自分があがる。

安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

1sと西、どっちだ。

通常北はみんなすぐ抜くので価値が高い。

後のデザインとかはお好みで。

先日、半荘数をアップしました。

実際には、2着だと賞金がいくら。

役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。
妹「ならいいんです。

修善寺温泉のおすすめ温泉宿
OG様です。

旧ペンネームはある?
●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。

ノーネームの意味での名無しではなく、ハンドルネームが『ななし』らしいです」

3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。
そこを考えていけばいい。

今週末は、女流プロがゲストです。

兄ことを語り始めてんの」モグモグ
実は前から、放銃のせいで3着でした。
叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー

リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
認めるところ。

本書について感想をいただいてますので、ご参考に

まぁ、内容なので、読んだだけでは、
理解できないですが(^_^;)。

酒も 飲まないので 麻雀がストレス解消 なんでしょうね
鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
もういいんじゃないの?

他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。

南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな
その言い方だともしかして切るのは……」
滅多にでない役は価値を持たせています。

実際には入っていないので今回の大賞は

兄「つのだ冤罪すぎる」
やっちまった時は、良かったのかも(。・ε・。)ぷ
100%とは いえないかな

50今までの最低レートは?
オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。

麻雀系のゲームも、いくつかあって、
ぷよぷよ系の落ち物ゲームの、「雀ぷよ」をやってみたら、
ハマってしまいました(笑)こんな落ちる種類が
豊富な落ち物ゲーム、知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。

妹「え、ちょ、止め、アッー!!!」
先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。

パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
60以上のゲームが、全て無料でプレイできます。

今は増えてきて、音域が上に伸びてきています。

画面をうまく印刷できない。

一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・

妹いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」

5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。

リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。

入り目最高!
麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)

「8ピン即リ-は、色牌あり、Pあり店だったら、絶対負け組。

靖子(以下親の現物である南はまだ切れません。

接客も丁寧&活気があって、繁盛店の
香りがしましたよ。

下家 26700
案外、若者って 出会いが少ないのかな
お客様に対しては子供会員に質問できる
麻雀・必勝の戦術―実力No.

オリを判断するのは難しいので、テンパるならリーチでいきます。

大阪 麻雀

おすすめ記事

広告
この投稿は3月 8, 20143:30 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。