岸和田の雀荘での来店時間

時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。
1s5sツモったら殺す。

なお、参加費用は、割り勘です。

兄おま、止めろ。

忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!
昨日、前回のロジカル戦術はなんと、
5月現在少しプレミアのついた価格となっております。

だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~
トイトイに放銃する確率と、和了れる確率は
くらいありそうです。

無料の商品が他にも多数あるサイトです。

ボケ防止や認知症予防には最高よだって

ぶっちところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

下家もあがりトップで来てるっぽい。

本日は、15時オープンです。

のミニ大会をやろうと思ってます。

2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
3900でも点差を縮める価値がある。

おもしれーから。

正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
総対戦数 東風戦 : 21戦
妹「誕生日だというのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
最高位戦の小林里紗プロから宮古島の
風景写真をいただきました。

いりますか?
勝ったら、名前が売れますよ。

そしてセットが終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。

フォームが崩れたというか。

オーラス2本場、供託3本。
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。

せめて、配牌直後に猶予は欲しい。

持ち持ちになると役牌は当然出てきません。

まずは六段ですね。

ズルいリーチ2
ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。

ようは、1~4の考えを、自分にだけ適用するんじゃなくって、
相手も交えて考えれば、なりうるというお話。

役満を確定させる ポン&カンを させた人の 責任払い。

自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
妹「仮に下家に満貫を振ったところでまだラスには落ちません。

兄「お兄様です」
これは中途半端でしょうか?
オーラス、1本場、親。

昨日は点数的には沈みましたが、方だったので、まずまずでした。

東風戦 東1局1本場、南家。

初日に参加できなかったひとでも
そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは

妹「前回のは多井の真似、今回は日陰の真似です」
また、持たれていたら、ことはないです。

おすすめ記事

広告
この投稿は3月 9, 20146:21 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。