難波のフリー雀荘のゲーム代です。ⅵ

まだ、読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。

下家は7700振ったらまくられるんで

兄「3筒を止めて6筒を切り、上家に
ハネ満放銃の飛び回避か。
「ソー!エイ!オー!エイ!!」

2年ほど前までは「カンチャンなんてクソリー」と思ってましたが、自分も先制の
カンチャンリーチで何度も助けられました。

34チートイツは好きですか?
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】

それも叶わぬのであればリーチのみで
とりあえずリーチして、ツモって裏乗ってインパチ♪この
局は和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」
偶数ターツは効率良く稼げたかもしれません。
5,800条件であることを考えると、
4萬は鳴いた後でも雀頭候補があるかどうかです。

その親睦会での一コマ。

片方のリャンカンが埋まって、この形。

8000までなら振れる。

まあこのイラストみたいに激しく抱き合うことなんてほとんどないけどな」
この場合、不必要』と一応は考えます。
たまたまフォローをツモらなくて、
最後まで残ってしまった可能性もありますが。

まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。

これは外して、2s浮かせました。

靖子(以下妹)「はい」

9麻雀以外の趣味はなんですか?
すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール
今日から青5ピン

2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
何の意味もないですからね。

さあ南は山にいるはずだ。

だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
ツメシボ
8pが通って5pが通しやすくなった。

アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。

麻雀といえば本場は大阪!

去年は169回更新したようです。

おすすめ記事

広告
この投稿は3月 9, 20149:21 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。