大阪のフリー雀荘での負けパターンです♪

ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

■麻雀界インフォメーション
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
お兄ちゃん気持ち悪い。

ぜひ一度、和室まで見にいらしてください。

下家の親が2mポン。

『平面よりほうが好き』
4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?

3mポンしてペン3mとかありえないですよw

しかも、お代わり自由です。

58mを引いたときにかなりいい形が残ります。
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。
★遅くまで起きている

いまは、Youtubeでいろいろと観れるのが嬉しすぎますね。
きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。

1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
取れなくなってしまい、残しても邪魔にしかなりません。

それは麻雀打ちとしての矜持です。
面前最強うっひょー

(牌譜は後付け)
●ユースケ ・・・ 九萬
514
(赤無しなら、負けやしない・・・)

月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。

メガネ-5

そういうことね。

妹「このまま九段も最速コースで目指しますよ!」
明日から、10月となります。

昇段戦だったからか?

兄「どこのテンプレだよ。

日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。

南家のいちごポッキー。

その変な打ち方で和了りを拾う時もあれば
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。
うちの 基本は 待たせないなんだが
傾向があるようだ
だが当たってもおかしくない。

フリー雀荘では セット打ちより確率は
40%か』(※参考)とか考えてる暇があるならことに頭を
使えよって話だな。

大阪の雀荘のスレ

「4巡でテンパってたんだけど、東場だしシャンテン戻して大きく狙ってみたよ。

『大阪市ウエストゲートパーク の
近所?』 なんて 聞かれる
そんな思いが変わるきっかけになった1局です。

綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。

ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
ブログ等で積極的に情報発信している人物です。

面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
5回分の価値があるので気もする・・・
5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。

兄「……次からは気を付けましょうね」

個人的には、和了した裸単騎大四喜(サウザンド・ウインド)
ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。

そんなわけでとりあえず 買いだめに 走ってる 今日この
頃です(爆)
妹「牌は4枚あるからね」
いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」
「科学する麻雀」から数式を除外して読みやすくなっており「MJ4」の様々なデータも載っています。

おすすめ記事

広告
この投稿は3月 10, 201412:12 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。