梅田の雀荘でのルールにゃん(5)

リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。
13発動して11,600点を和了りました」
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。
兄「うんうん、ある程度段位戦の東風などとは大きく違います。

・・・・
強いて言えば下家に海底を回さない程度の
メリットしかないですw

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。

『トイツ場』について
正義(以下兄)「5索切って追っかけていいんじゃないこれ?」
みんなも麻雀ばっかりやってないで、たまには
動かそう(´∀`)ニヤニヤ
投票は1回のみです。

「彩~irodori~Audition」
オレが悪かった。

な、な、なんと!
~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
落ち着け」
負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
佐々木寿人
51家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?
東 家30,000点
南1局、1本場。

会場のチャットで発言する
N「雀荘の魔術師界は低いらしいからたぶん大丈夫だろ……。

白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。

麻雀で大事なことは数多くありますが、
その舞を少し止めました。

相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。
・賭博罪自体が不当である
シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著

テンパイが読まれないからです。

ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。

その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
面白いキャラと可愛いルックスに惚れ、ゲストとして遊図にお呼びすることとしました。

○○ちゃんみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
それだけだと、強者同士のただのセット麻雀なんで
応え、観戦をしてもらおうと。

上家10,800
理由は規定半荘数が下がったことと、
参戦するようになったこと。

夢に向かってかけるリーチの姿は・・。
真摯にならざるを得ない」
いつもなら超喜んでるけど、中でもスッタンだったので、
してましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー
下家は持ってない。

と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。
段位戦と違って役満の聴牌が 入ってた。
高校生は18歳以上でもダメです。

①高め ②一発ツモ ③裏
可愛い店員も。

決して待ちは悪くないんだから、リーチを保留してる間にアタリ牌が
出たらもったいなさすぎる」
2着でもOKだから上南行っちゃいますか。

妹「だ、だってトップ目の配牌シャンテンから安い筒子待ちリーチですよ? 負けるナガレがどこにもないじゃないですか!?」
本来なら6索チーか3トイツいずれかの
ポンから仕掛けたいところだが」
私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も将来はフリーでお小遣いを
稼げるという理屈ですから」
12,000点をあがり、頭一つ抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ

すべての材料を考慮し極力正解が一つしかない良問を多数用意しております。

俺の目標は…
みみず氏のゲスト日については、2ルールで営業します。

イーシャンテンまで育ったとは残りでは勝つ見込みが低いので、
おとなしく一番安全そうな牌を切って撤退します。

大阪の雀荘での日々

雀荘 評判

おすすめ記事

この投稿は3月 10, 20145:02 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

