大阪のフリー雀荘のマナーじゃよ笑

親にさえ振らなければいい状況なので

これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。
『待ちが場に高い』
不発&裏乗らず。

段位戦でもダメ元であがった方がいい。

これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
待てよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。

残念ながら、まだ売上をコンスタントにあげるという段階に至っていませんが。

カン!

なかなか冷静じゃないか」

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。

麻雀健康法
本日5日(日)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。
1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)
対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。
僕の選択は打5索、一発に裏スジを強打。

【 其ノ肆 】
僕も2の聴牌。

俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。
しかも高いので、ツモ1回犠牲にしてまで仕掛けるメリットがあまりありません。

よってマルAが一番良い。

妹「でしょうね」

その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
勝ち役が強すぎてラス候補になってしまう。

1P:来店、トップ、5万点オーバー
・ゲスト来店日は、不可
円買いのポジションが溜まってるので

嬉しい出来事
通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌

終日OK。

3mも危ないし。
7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。
DSiLL・PSPなどの商品も!
麻雀負けすぎて、発狂寸前です。

最終的に2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。
500ポイント減らしましたが何かwww

678で鳴いて3m切れば、36p待ちのテンパイ。

兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
安牌を引く可能性を1巡放棄することに
なってしまって(x_x;)
お客全員 口々に
ここの店内でしか 女性を 見てないからだろう
ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう

「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
解答は、1万切りとのこと。

妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。

認めていることになります。

2対1なんで有利ではある。

ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。

んっ?なぜ?
第五話-鳳南に降り立ったJK-

対局してても強いと感じるのは六段です。
ある席が一日時もあります

表現が下手くそでごめんなさい。

と思ったら。

ツモられても地獄。

東1は下家が7700放銃。

個人的な第一印象としては、気がしました。

店員「し、失礼しました!」
やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
5名に指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))

Aルールではおかしくないくらいなんで、
ケースバイケースですが)。

まあ西にしとこうか。

妹「だ、だってこれテンパイしてもリーのみですし、
シャンポンの保険も5索が2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
| ヽヽ `\`ー / ,/<

結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。

三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。

クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-

大阪の雀荘の場代です

おすすめ記事

この投稿は3月 12, 20148:52 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

