天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代

・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。

表にあまり出ない方は1.動かなかったり2.ことが多いです。

・適当に鳴かないある鳴きを)
明けましておめでとうございます!!
フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね

』 って 言ってあったんです。

同卓になったらよろしくね。

”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”
相手は亜輝紀、Cigarの再臨、
フリこみんひらめき電球
アタマを3mにするか、6pにするかの選択。

クレオがトップひらめき電球
現状では残念ながらなんとも言えません。

SEEYOUAGAIN(・∀・)/
何切る問題があるのも嬉しいところです。

そんな 世間一般に比べれば まだまだ荘なんて 可愛いもんだろうが

じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています
本人いわく14回はやる」との事です。

はぁ……恥ずかしくて死にそう」
31インターネット雀荘の経験あります?

GT様
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。

早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。

個人的にうれしいかぎりです。

いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。

安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。

さて、切りますか?他家に動きはありません。

2.頂戴し、際、ゲーム数×100円をお返しします。

後は前に席で 一緒になったりですね
どうせ今日も調子が悪いだろう。

3位 IT様 0.333

上家は鳴き手が確定しているので、
トイメンが8s切った時点で鳴ける状態なら必ず鳴きます。

この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。

“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
メンバーの自宅で行うこともあります。

個人が短期的な収益は、完全赤ですが、
来ていただければと思っております。

おすすめ記事

広告
この投稿は3月 12, 20141:34 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。